IZ*ONE初登場のノンノ1月号を無料で!non-noを買えなかった人必見の方法!!

スポンサーリンク




non-no1月号にIZ*ONEが初登場しました。

non-noは20歳前後女子をターゲットにしている雑誌なので、IZ*ONEの日本初登場の雑誌だから買いたい!けど、買うのがちょっと恥ずかしいという方や、IZ*ONEは数ページしか載っていないから買おうか迷っているという方、買おうと思っていたのに買い忘れていしまたという方、必見のnon-no(ノンノ)を無料視聴できる方法をご紹介します。

IZ*ONE掲載のnon-no1月号とは?

11月20日発売の『non-no』1月号に、IZ*ONEが掲載されました。

日本初、全メンバー激かわ撮りおろし!ということで、メンバーのかわいい写真やインタビュー、Q&Aが載っています。

関連:IZ*ONEメンバーnon-no撮影風景&コメント動画

IZ*ONE掲載のnon-no1月号を無料視聴する方法

IZ*ONE掲載の『non-no』1月号を無料視聴する方法とは、動画配信サービスの無料登録を活用することです。

今回は、その中の有名どころ2つをご紹介します。

FODプレミアム

1つ目はFODプレミアムです。

FODプレミアムとは、フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組などが「月額888円で見放題」のサービスです。

その他にも、FODプレムアム会員特典として、以下のサービスを利用できます。

  • 人気雑誌の最新号が無料で読み放題
  • 対象の漫画が無料で読み放題(無料で読める作品は毎月更新)
  • 電子書籍の購入時に20%還元

FODプレミアムにamazonアカウントで登録すれば、1ヶ月間は月額料金が無料になります。

またFODの月額コース会員になると、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題となります!

ということは、non-no2月号が発売されるまでの間ならnon-no1月号が無料で読めちゃいます。

U-NEXT

2つ目はU-NEXTです。

U-NEXTも動画配信サービスの中では有名ですよね。

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。

この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。

今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「non-no」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

IZ*ONE掲載のnon-no1月号を無料でみる方法まとめ

今回は、IZ*ONEが載っている『non-no』1月号を無料でみる方法として、動画配信サービスの無料おためしをご紹介しました。

2つ目にご紹介したU-NEXTでは、韓流ドラマやアイドルのライブ動画などもみることができるので、non-noを見た後の無料期間に見放題作品の動画や漫画を楽しむのありですね!

関連:IZ*ONEメンバーnon-no撮影風景&コメント動画



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です