IZ*ONE(アイズワン)nonno初登場の内容は?ノンノ1月号動画メッセージあり!

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)が日本の雑誌nonnoの1月号に初登場しました!

IZ*ONEは、韓国人メンバー9人日本人メンバー3人の日韓合同グローバルアイドルグループとして2018年10月29日に韓国でデビューしました。

non-no1月号には、今イチバンHOTなアイドルグループとして、日本での本格活動を前に独占インタビューが掲載されています。

また『non-no』撮影風景&コメント動画も公開されました。

関連:IZ*ONE掲載の『non-no』1月号を無料でみる方法

関連:IZ*ONECHU全話|日本語字幕(字幕版)2019年1月9日からオンエア!

スポンサーリンク


IZ*ONEが『non-no』に登場!

11月20日発売の『non-no』には、「全メンバー激かわ撮り下ろし IZ*ONE」という見出しで、

IZ*ONEメンバーのQ&Aも掲載されています。

スポンサーリンク

IZ*ONEのnon-no撮影風景&コメント動画

日本初・ノンノ独占インタビュー!! 日韓アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」

韓国だけでなく、日本からも多くの注目をあびる、今イチバンHOTなアイドルグループ「 IZ*ONE(アイズワン)」。日本での本格活動を前に、non-noが独占インタビュー! 撮影裏で見せた、メンバーの素顔をチラ見せ♡ 仲のよさがわかる撮影風景や、撮影直後の気持ちを教えてもらったよ! 是非チェックしてね。

日本&韓国出身のメンバー12人、それぞれのプロフィールと、まだ知られていないパーソナルな部分がわかる、日本初・non-no独占インタビュー『教えて! IZ*ONEのこと♥』は、11月20日発売のnon-no1月号でチェックしてね。

 

動画の中で、イ・チェヨンちゃん、カン・ヘウォンちゃん、チェ・イェナちゃん、アン・ユジンちゃんが日本語でコメントをしていました。

いつもIZ*ONEメンバーが韓国語で話す動画ばかり見ていたので、メンバーが日本語を話している様子がとても新鮮で、頑張って日本語で話している姿がかわいかったです♡

イ・チェヨンちゃんは、IZ*ONE CHU等の動画の中でも度々日本語を話していて、日本人メンバーが韓国語がわからなくて困っている時もよく助けてくれていて、やっぱり日本語上手でしたね。

カン・ヘウォンちゃんも、チェ・イェナちゃんも日本語を話してくれていて、チェ・イェナちゃんの一生懸命な感じが可愛かったです。

最後の方で、アンユジンちゃんがさらっと日本語で「ぜひチェックしてみてください」ってコメントしていたのですが、とっても自然な日本語でした。

IZ*ONEのnon-no日本人メンバーインタビュー動画

IZ*ONEのnon-no1月号コメント|チャン・ウォニョン

non-no1月号のIZ*ONEを見た感想

 

まとめ

今回は、「IZ*ONE(アイズワン)nonno初登場の内容は?ノンノ1月号動画メッセージあり!」ということで、IZ*ONEが初めて日本の雑誌に登場した様子と、メッセージ動画をご紹介しました。

年明け2019年早々に日本でもデビューしてくれると嬉しいですね♪

関連:IZ*ONE掲載の『non-no』1月号を無料視聴する方法



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です