IZ*ONE(アイズワン)AbemaTV視聴方法とバラエティの放送スケジュール!サイン入りチェキ画像も!

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)の日本初バラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」をAbemaTVで視聴する方法と、放送スケジュールの日程と放送時間をご紹介します!

また、AbemaTVのK-POP・韓流ドラマ公式ツイッターでは、RT(リツイート)するとIZ*ONEメンバーのサイン入りチェキ画像が届くという企画が行われていました。

そこで、今回はIZ*ONEの日本初バラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」をAbemaTVで視聴する方法と、放送スケジュールの日程と放送時間とあわせて、IZ*ONEメンバーのサイン入りチェキ画像をまとめてご紹介していきます!

スポンサーリンク


IZ*ONE(アイズワン)AbemaTVで日本初バラエティ番組に出演


2018年に韓国でデビューして、2019年2月6日に日本デビューするIZ*ONE(アイズワン)。

日本デビューを前に、AmebaTVでIZ*ONE特番として日本初バラエティに出演することが決定しました。

司会は、アンタッチャブルの山崎弘也さんとドランクドラゴンの塚地武雅さん。

予告動画で、チェ・イェナちゃんがアンタッチャブルの山崎弘也さんのことを「マツジュンさん...」って言っていたのにはIZ*ONEメンバーも大爆笑していました。

他にも、伝言ゲームなどとても面白そうな企画が盛りだくさんのIZ*ONE特番。

AbemaTVで無料でみられるなんてステキですね!!

それでは、続いてAbemaTVでIZ*ONEの日本初バラエティ特番を視聴する方法をご紹介します!

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)AbemaTV日本初バラエティ番組の視聴方法

IZ*ONEの日本初バラエティ「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」をみる方法は、放送日時になったらAbemaTVのK WORLDチャンネルに接続する!だけです。

【AbemaTV】K WORLDチャンネル

AbemaTVで放送されるIZ*ONEのバラエティ番組は、特番で2週間連続放送されます。

AbemaTVのK WORLDチャンネルから、視聴予約&マイビデオ登録ができます。

ちなみに、今回IZ*ONEの2週間連続特番を放送するAbemaTV(アベマTV)は、ニュース、ドラマ、アニメ、バラエティなどのチャンネルが20以上も用意されていて、すべてのテレビ番組を無料で視聴することができます。

IZ*ONE(アイズワン)AbemaTV日本初バラエティ番組の放送日と放送時間

AbemaTVのIZ*ONE特番の放送スケジュールは

  • 1月  6日(日)21:00~22:00
  • 1月13日(日)21:00~22:00

です。

放送開始前に、視聴予約や通知を受け取る設定も可能です。

さらにもし見逃してしまった場合でも、放送終了後30日間は無料で見ることができます。

IZ*ONE(アイズワン)AbemaTV日本初バラエティ番組の放送内容

IZ*ONEメンバーが、アンタッチャブルの山崎弘也さんとドランクドラゴンの塚地武雅さんから日本のバラエティについて教わるという内容で、書初めをしたり、伝言ゲームをしたり、目隠しをして食べ物を食べたり、、、体を張った企画にもチャレンジしているようです。

宮脇咲良ちゃんは、「楽しすぎたのでレギュラー番組になってほしい」とコメントしていました。

韓国の番組でMCをつとめたり、IZ*ONEのV LIVE動画配信などでもMCをよくつとめているアン・ユジンちゃんも「日本のバラエティは初めてでドキドキしたけど、楽しかった」とコメントしていました。

予告動画だけでもかなり笑える要素が満載だったので、実際の放送がとても楽しみですね!!

IZ*ONE(アイズワン)AbemaTV日本初バラエティ番組のツイッター企画

AbemaTVのK-POP・韓流ドラマ公式ツイッターでは、IZ*ONE特番の5日前から番組情報のツイートをリツイートすると、メンバーのサイン入りチェキ画像が届くという企画が行われていました。

5日前は、チャン・ウォニョンちゃん

4日前は、イ・チェヨンちゃん

3日前は、本田仁美ちゃん

2日前は、クォン・ウンビちゃん

1日前は、矢吹奈子ちゃん

でした。

IZ*ONEメンバーのサイン入りチェキ画像

kotanekoもしっかりリツイートしてIZ*ONEメンバーのサイン入りチェキ画像ゲットしました!!

IZ*ONE(アイズワン)AbemaTV日本初バラエティ番組の動画

IZ*ONEのAbemaTV特番のバラエティ番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本」の動画は、

放送終了後30日以内であれば、無料視聴できます。

また、Abemaビデオでも3ヶ月間は見逃し配信があるということです。

ただ、その3ヶ月の間に無料でみられるのは1週間だけということなので、もし見逃してしまった方は早めにみるようにしましょう!

IZ*ONE(アイズワン)Abemaビデオ特設チャンネルの動画視聴方法

IZ*ONEがAbemaTVの特番に出演する記念に、Abemaビデオ特設チャンネルが開設されました。

IZ*ONEのAbemaビデオ特設チャンネルでは、韓国デビュー曲「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」のMVが公開されています。

IZ*ONE(アイズワン)AbemaTVでPRODUCE48を無料視聴する方法

IZ*ONEの日本初バラエティ番組がAbemaTVで放送されるにあたり、IZ*ONEが誕生した韓国のオーディション番組「PRODUCE48」も無料放送されています。

IZ*ONE(アイズワン)日本のテレビ番組出演情報

2019年1月までにIZ*ONEが日本のテレビ番組に出演した情報や、IZ*ONEの日本での活動を簡単にまとめてご紹介します。

2018年FNS歌謡祭

IZ*ONEが日本のテレビに出演したのは、2018年12月5日のFNS歌謡祭の第一夜が初めてで、

そこでは、韓国でのデビュー曲「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」を日本の歌番組で初披露しました。

その後、2018年12月12日のFNS歌謡祭の第二夜では、IZ*ONEから宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美、チャン・ウォニョン、チョ・ユリ、クォン・ウンビの6人が参加してAKB48、乃木坂46、欅坂46とのコラボユニットで、秋元康さんがこの日のためだけに書き下ろした曲「必然性」を披露しました。

参考:IZ*ONEFNS歌謡祭コラボのメンバーやセンターは?曲名や振付は?

2018MAMA日本公演

同日(12月12日)に開催されていたMAMA日本では、IZ*ONEメンバーのRumorが披露されたりとかなり盛り上がりました。

また、PRODUCE48の最終回で披露されてた「秘密の時間」などのパフォーマンスもあり、とても感動的なステージでした。

参考:IZ*ONEがMAMA2018日本公演で『秘密の時間・La Vie en Rose・Rumor』を披露!動画や感想まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です