IZ*ONECHU第2話(#2)動画の日本語字幕は?内容と感想まとめ!

スポンサーリンク




IZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU」が10月25日からスタートしました~!!

そして11月1日にIZ*ONECHU第2話が放送されました。

IZ*ONECHU第2話では、予告動画にも出ていた通りIZ*ONEメンバーが日本に来て、本田仁美ちゃんの実家に訪問していました。

今回は、IZ*ONECHU第2話の動画と日本語字幕動画の紹介、内容・感想をまとめました。

関連:IZ*ONECHU第1話(#1)動画の日本語字幕は?内容と感想まとめ!

スポンサーリンク


IZ*ONECHU第2話(#2)動画の日本語字幕は何で見れる?

IZ*ONECHUの第2話(#2)の動画を日本語字幕でみられるのは、、、残念ながら公式サイトでは用意されていません。

しかし、第1話に引き続き日本語字幕をつけてYoutubeなどに公開してくれている人や、ツイッターに日本語字幕をつけた動画を公開してくれているとっても親切な方々のおかげで、日本語字幕つきでIZ*ONECHU第2話をみることができます。

日本語字幕つけてくださっている方、ありがとうございますm(__)m

スポンサーリンク

IZ*ONECHU第2話(#2)予告動画

IZ*ONECHUの第2話(#2)の予告動画では、PRODUCE48の時のメンバーの印象を語っていました。

チョ・ユリちゃんが、クォン・ウンビちゃんのことが怖かったという話から、『最初の印象が怖かったメンバーは誰?」とメンバーに質問していました。

そして、全員で一斉に怖かったメンバーを指さすことに。

結果は、クォン・ウンビちゃん7票、アン・ユジンちゃん4票、チェ・イェナちゃん1票。

アン・ユジンちゃんがどうして?と理由を聞くと、イ・チェヨンちゃんが「中学生とは思えないほどのカリスマ性と実力が漂っていたから」と説明していました。

スポンサーリンク

IZ*ONECHU第2話(#2)の内容は?

IZ*ONE CHUの第2話の内容は、本田仁美ちゃんの実家にIZ*ONEメンバーが訪問した様子や、IZ*ONEのリーダーを決める様子などが放送されました。

本田仁美ちゃんの幼少期のアルバムみんなでみて盛り上がっていました。

本田仁美ちゃん、ちっちゃい頃からほっぺがぷっくりしていてかわいいですね。

本田仁美ちゃんのお父さんの1pickはアン・ユジンちゃん、アン・ユジンちゃんは即興で「I AM」を披露していました。

本田仁美ちゃんのお兄さんの1pickは矢吹奈子ちゃんでした~

IZ*ONEメンバーから本田仁美ちゃんのお母さんへのお手紙。

本当にIZ*ONEはステキなメンバーですね。お母さんもこのメンバーと一緒なら安心して応援できそうですよね。

パジャマファッションショー!!

みんなとっても楽しそうでした。

多数決で、彼女にするなら~で選ばれたのはカン・ヘウォンちゃん。

彼氏にするなら~で選ばれたのは、チェ・イェナちゃんでした。

MV撮影の様子、チェ・イェナちゃんと奈子ちゃんの絡みかわいかった~

というか、みんなかわいすぎです♡

IZ*ONEのリーダー決めでドッキリをしかけられたクォン・ウンビちゃん。

最後にみんなからリーダー認定証をもらって泣いちゃうクォン・ウンビちゃん、かわいい。

IZ*ONEメンバーみんな本当にステキな子ばっかり。。。

アン・ユジンちゃんが通っている学校で撮影したみたいで、

アン・ユジンちゃんの数学のテストの点数は、55点より高くて62点より低いらしい。。。すごくリアルな感じがまた好感もてますね♪

そして、10月29日のIZ*ONEデビューショーコンのビハインド映像!

みんな涙ぐみながらもキラキラした笑顔が印象的でした。

最後のご家族との映像も感動的でしたね。

スポンサーリンク

IZ*ONECHU第2話(#2)の感想は?

まとめ

IZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU」の第2話は感動シーンが多かったですね!

IZ*ONEメンバー本当に仲が良さそうだしみんなかわいいし、残りの放送も楽しみです♪

関連:IZ*ONECHU第1話(#1)動画の日本語字幕は?内容と感想まとめ!

関連:IZ*ONE CHU予告動画まとめ|メンバー12人の予告動画あり



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です