IZ*ONEメンバーのカラーは?1st_MiniAlbumコンセプトトレーラ「What IZ your color?」公開!

スポンサーリンク




IZ*ONEの1st_MiniAlbum「COLOR*IZ」のコンセプトトレーラ「What IZ your color?」の動画が公開されました!

今回公開された動画の各メンバーのカラーがIZ*ONEメンバーのコンセプトカラーになるのか?それとも曲ごとにカラーが変わっていくのか、そのあたりも気になるところですが、

今回は、公開された「COLOR*IZ」のコンセプトトレーラ「What IZ your color?」の動画のご紹介と、各メンバーのカラーや動画をみた反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク


COLOR*IZコンセプトトレーラー動画

COLOR*IZのコンセプトトレーラー動画が公開されました!!


 

V LIVEで動画配信された後、IZ*ONE公式Youtubeでも動画が公開されました。

みんなかわいすぎる~!!!

メンバーが持っている小物にも意味がるということなので、その意味を考えるのも楽しみのひとつですね!

スポンサーリンク

各メンバーのコンセプトカラーは?

メンバーのカラーについては、微妙に色の捉え方が違うみたいです。

ツイッターの書き込みを参考に見てみましょう♪

微妙な色使いで意見が分かれている部分もありますね。

一人ずつのもう少しじっくり見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

チャン・ウォニョン

宮脇咲良

チョ・ユリ

チェ・イェナ

スポンサーリンク

アン・ユジン

矢吹奈子

クォン・ウンビ

カン・ヘウォン

スポンサーリンク

本田仁美

キム・チェウォン

キム・ミンジュ

イ・チェヨン



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です