IZ*ONE(アイズワン) 「PRODUCE X 101:The Beginning」の予告編に登場!?放送日や視聴方法は?

スポンサーリンク




IZ*ONEのメンバーを選出したオーディション番組PRODUCE 48のシリーズであるPRODUCE 101の4シーズン目にあたる『PRODUCE X 101』が5月3日(金)より放送開始します。

i.O.iやWanna One,IZ*ONEなど多くの人気アーティストを生み出した番組の新シリーズということでとても注目が集まっています。

今回は,PRODUCE X 101についてや「PRODUCE X 101:The Begining」の放送日程,視聴方法などについてまとめました。

スポンサーリンク


IZ*ONEとPRODUCE X 101の関係は?

毎年Mnetで放送されている,アイドルオーディションサバイバル番組PRODDUCE 101の新シリーズになります。

昨年放送されIZ*ONEのメンバーを選出した,PRODUCE 48がシーズン3にあたり,PRODUCE X 101がシーズン4にあたります。

PRODUCE 48では女性アイドルグループとしてデビューする練習生が国民プロデューサーによってえらばれましたが,PRODUCE X 101では男性アイドルグループとしてデビューをする練習生が選ばれます。

最終的にデビューをしたらIZ*ONEにとって後輩グループになりますね!

スポンサーリンク

PRODUCE X 101について簡単に紹介!

PRODUCE 48放送の際にも,過去にPRODUCE 101 Season1やSeason2に出ていた練習生がアドバイスをしたり,楽曲提供者として出演する場面がありました。

そのため,PRODUCE X 101にもIZ*ONEやPRODUCE 48に出た練習生が出演することも考えられるため,PRODUCE X 101について簡単に紹介します!

タイトル曲「_지마(X1_MA)」(訳:~しないで)

この曲には,「포기하기 마 (諦めないで)」「무너지지 마(崩れないで)」という意味が込められているみたいです!

とてもPRODDUCE系オーディションの内容と合っているなと思いました。

また昨年の「내꺼야(ネッコヤ)」とは違い,男性らしくかっこいい雰囲気ですね!

放送日程

放送開始:5月3日(金)23:00~

放送日時:毎週金曜夜23時

昨年のPRODUCE 48より放送時期が早いですが,同じ日程で進む予定です。

デビュー後の活動期間:5年

こちらは,IZ*ONEの2年6か月の倍でかなり長いですね!

少しうらやましい気もしますが,長ければ長いほど別れが辛くなりそうな気もしますね…

同じPRODUCE系オーディション番組ですが,PRODUCE 48のときとかなり内容が異なり,PRODUCE 48視聴者やWIZ*ONEが見ても面白い内容になっていそうですね!

「PRODUCE X 101:The Beginning」の放送日は?

IZ*ONEとPRODUCE 48のボーカルトレーナーとして出演していたイ・ホンギさんの出演が決定している「PRODUCE X 101:The Beginning」について説明します。

予告編がこちらになります。

放送日:4月26日(金)夜11時~Mnetにて放送

視聴方法

Mnetは有料チャンネルになります。

TVで見る場合はMnetを見れる環境が必要なので、スカパーJ:COMひかりTVCATVのいずれかに加入する必要があります。

スマホPCで見る場合はMnetSmartへの加入が必要です。

MnetをTVで見る方法

Mnetをスマートフォン,PCで見る方法

放送内容

「PRODUCE X 101:The Begining」では,IZ*ONEとイ・ホンギさんがPRODUCE X 101についての解説や出演する練習生のオーディションの様子を録ったVTRを一緒に見ていくものになると思います。

PRODUCE 48のエピソード0を想像していただけるとわかりやすいと思います。

IZ*ONEが先輩としてどのようなコメントを残すのかとても楽しみですね!

まとめ

今回はIZ*ONEが「PRODUCE X 101:The Begining」に出演するということで,PRODUCE X 101についてや「PRODUCE X 101:The Begining」の放送日程,視聴方法についてまとめました。

PRODUCE系オーディションでは初のIZ*ONEの後輩グループが誕生するということで,どのような練習生がデビューグループに選ばれるのかとても気になりますね!

またPRODUCE X 101に先輩としてIZ*ONEが登場する姿を見ることができたら嬉しいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です