IZ*ONE(アイズワン)の公式Youtubeアカウント!初公開動画は日本語字幕付き!

スポンサーリンク




2018年9月12日にIZ*ONE(アイズワン)の公式Youtubeアカウントが開設されましたー!!

先日IZ*ONE(アイズワン)の公式ツイッターやインスタグラムが開設され、今回はYoutubeアカウントが開設されました。

そして、今回のIZ*ONE(アイズワン)公式Youtubeで公開された初公開動画は日本語と韓国語の字幕が付いていました。

韓国語がわからないに日本人ファンにとって、日本語字幕付きの動画は嬉しいですよね♪

今回は、IZ*ONE(アイズワン)の公式Youtubeアカウントと、初公開動画をご紹介します!

関連:IZ*ONE公式インスタやツイッターは?メンバーのSNSアカウント一覧!

スポンサーリンク


IZ*ONE(アイズワン)の公式Youtubeアカウント

IZ*ONE(アイズワン)の公式Youtubeチャンネルは概要を見ると2018/08/29にはYoutubeに登録されていたようですが、初めて動画が公開されたのは、2018年9月12日でした。

【公式Youtubeチャンネル】
official IZ*ONE

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)の公式Youtube初公開動画

前回のV LIVEの時は全員お揃いのピンクの制服の衣装でしたが、今回のYoutube動画は私服での登場でした。

また、VLIVEの時は前列6人後列6人で並んでいたのですが、今回のYoutubeは前列4人後列8人でした。

ちょっとV LIVEの時とYoutubeの並びを見比べてみましょう。

上段がV LIVE、下段がYoutubeの並びです。

なんとなく、チョ・ユリちゃんと矢吹奈子ちゃんは身長が低いから前列ってなってるような気がするんですが、この並びってどうやって決めてるんでしょうね。

チャン・ウォニョンちゃんがずっと前列の真ん中なのかと思いきや、Youtube動画では後列にいたので、センターでも後ろにいくんだって思いました。

IZ*ONE公式Youtubeチャンネルへの反応

続々と公式アカウントが開設されていくIZ*ONEのYoutubeチャンネルに動画は初公開されたので、動画をみた人たちの反応を集めてみました。

5位のアン・ユジンちゃんがなぜいつも端にいるの?と立ち位置について疑問を持っている人もいましたね。

奈子ちゃんのイスが大きく見えるといったコメントや奈子ちゃんがちっちゃくてかわいい~というコメントもいくつかありました。

そしてやっぱり、韓国語がわからない日本人にとって日本語字幕がついていたのは嬉しいですよね!

まとめ

IZ*ONEの公式アカウントが続々と開設され、動画や写真も公開されて、IZ*ONEとしての活動も増えてきましたね。

PRODUCE48の時も結構いろいろな動画が公開されていて、これからIZ*ONEのメンバーは寮生活がスタートするようなので、きっと寮生活でのエピソードなども公開されていきそうですね。

メンバーにとっては気が休まる時間がなかなか無くなって大変だと思いますが、休めるときにしっかり休んでステキな笑顔やパフォーマンスがみられるのを楽しみに応援していこうと思います!

IZ*ONEのみんな~ファイティン♪(화이팅!)

関連:IZONEメンバープロフィール所属事務所、年齢順、身長順も!
関連:IZ*ONE公式インスタやツイッターは?メンバーのSNSアカウント一覧!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です