石黒彩の現在は旦那と別居で子供もヤバイ!?料理がまずそうなのが原因か!?

スポンサーリンク




石黒彩さんはモーニング娘。の第1期メンバーです。

LUNASEAのドラマー真矢さんと結婚して出産した後は、子育て記のエッセイ、料理本を出版しカリスマ主婦としても活動しています。

しかし、旦那の真矢さんとは10年以上も別居していることから何度も離婚の噂が出ています。

さらに料理本を出版しているのに、ブログなどでアップされる料理がまずそうだと話題になっていて、別居の原因が料理がまずそうだからではないかとまで言われています。

今回は、「石黒彩の現在は旦那と別居で子供もヤバイ!?料理がまずそうなのが原因か!?」ということで、石黒彩さんの現在について、旦那さんとの別居の理由などにふれながら見ていきたいと思います。

モーニング娘。初期メンバーの現在まとめ!

スポンサーリンク


石黒彩の現在

石黒彩プロフィール

名前:石黒彩(いしぐろ・あや)
愛称:あやっぺ
生年月日:1978年5月12日
血液型:A型
学歴:北海道女子短期大学中退
出身地:北海道札幌市
活動期間:1997-2000、2003-

石黒彩さんはモーニング娘。の第1期のメンバーとして活動していて2000年1月にハロー!プロジェクトを卒業しています

2000年5月にLUNA SEAの真矢さんと結婚し、11月には第1子となる女児を出産しています。
2002年9月には、第2子女児を出産、2004年8月には第3子男児を出産して、子どもが3人いるママタレとして現在も活躍中です。

2003年には、第一回キッチンニスト大賞(料理愛好家の著名人を表彰)を受賞しているほどで、ジュニア野菜ソムリエでもあり、料理タレントとしても活躍しています。

石黒彩は旦那・真矢と別居?

2005年5月に、石黒彩さんと真矢さんは出雲大社で挙式を行っています。

石黒彩さんは、LUNA SEAの真矢さんファンだったそうです。

「アーティストとしての才能を守ってあげたい」という石黒彩さんの真矢さんを敬愛する気持ちが、結婚へと繋がったと言われています。

しかし、別居が10年以上続いているという噂があります。

まだ離婚はしていませんが、本当に不仲なのでしょうか?

いろいろと調べてみたところ

実際には、真矢さんが仕事部屋を借りているだけということのようです。

真矢さんはドラマーなので、音楽活動をするために家族と住んでいる場所とは違うところに仕事部屋として部屋を借りているのですが、

その仕事部屋に多く出入りしていたことから、別居しているのではないか?と疑惑が持ち上がりました。

石黒彩さんは「あの人の才能を守ってあげたい。できる限りのフォローをしてあげたい」と過去に語っています。

離婚間近といった報道や、別居報道は事実ではないようです。

石黒彩さんもこういった離婚間近という報道や別居報道について

週刊誌などで度々別居・離婚報道が流れていますが、芸能情報が少なくなってきたときに必ず「離婚」って出てくるんです。

ここ掘ったらあたるかも!?みたいな感じなんです。

と語っています。

いろいろな夫婦の形がありますし、夫の音楽活動に理解を示している石黒彩さんだからこそ、お子さん3人にも恵まれ、幸せな家庭を築いていられるのかもしれないですね。

石黒彩の子どもは?

石黒彩さんは現在3人の子どもがいます。

2000年11月生まれ 長女:玲夢(りむ)ちゃん
2002年年9月生まれ 次女:宙奈(そな)ちゃん
2004年8月生まれ 長男:耀太(ようた)君

この写真は次女の宙奈(そな)ちゃんが生まれた時ですね。

石黒彩さんは、長男の太(ようた)君とテレビに出演したこともあります。

最近は、お子さんとの写真をアップしてもスタンプで顔を隠しているケースが多いのですが、石黒彩さんは子どものこともオープンにしていますね。

スポンサーリンク

石黒彩の料理がまずそう?

ジュニア野菜ソムリエでもあり、料理タレントとしても活躍している石黒彩さんですが、ブログにアップされている料理がまずそうという噂があります。

実際、ブログにアップされている料理の画像をみてみましょう。

「昨日の夜ご飯」といった感じで、料理の画像がいくつか投稿されていました。

どうですか?

まずそうですかね??

私は良い意味でとっても庶民的で好感が持てると思いました。

最近は、おしゃれに飾り付けられた豪華な料理をアップする人が多いですし、おいしそうな加工がされている画像をアップする人も多い中、加工もされてなさそうですし

見た感じ、素材の味をいかした料理で品数もあって栄養バランスを考えて作られているのではないかと思います。

一般家庭の料理ってこんな感じじゃないですか?

これが原因で離婚・・・は、なさそうですよね。これだけ作ってもらえたら十分な気がします。

まとめ

今回は、「石黒彩の現在は旦那と別居で子供もヤバイ!?料理がまずそうなのが原因か!?」ということで

石黒彩さんの現在や、旦那の真矢さんと別居していて子どももヤバイ?という噂についてみてきました。

旦那の真矢さんとは別居ではなさそうですし、子どもさんもかわいらしい3兄弟ということで何もヤバイことはなさそうでした。

また、料理がまずそうというのも見る人の感じ方の問題のような気がしました。



スポンサーリンク

★関連★

モーニング娘。初期メンバーの現在まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です