黒騎士(韓国ドラマ)動画フルを無料でみる方法は?再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




韓国ドラマ「黒騎士」は、2017年12月にKBSにて放送されました。

キム・レウォン×シン・セギョンで贈る、200年前から繋がる運命と情熱的な愛を描いたファンタジーラブロマンスです。

全20話で構成され、男性の純愛を描いた作品ということもあってキュンキュンしたい女性にとても人気の高い作品です。

今回は「黒騎士」の動画フルを無料でみる方法や、再放送の予定、見逃し動画配信について調べてみたのでご紹介していきます!

U-NEXT

「黒騎士(韓国ドラマ)」のみどころ

「黒騎士」は、2017年12月から韓国KBSにて放送されたドラマです。

物語は愛する女性を守るために、危険な運命に立ち向かう一人の男性の純愛を描いた作品で、200年前から繋がる2人の男女の運命的なファンタジーラブストーリー。

全20話で構成されています。

「屋根部屋のネコ」「ドクターズ~恋する気持ち」「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」など多くの作品をヒットさせてきた韓流トップスターのキム・レウォンが主演を務めました。

キム・レウォンが演じたのは苦労の末、若くして成功した青年実業家スホ。

初恋の女性と再会するや否や、思わず赤面してしまうキザな言葉でストレートに一途な愛情を伝え続ける、かつてないほど甘いキム・レウォンが堪能できます!

 

また「赤道の男」「優しくない女たち」を大ヒットさせた脚本家(キム・イニョン)×演出家(ハン・サンウ)の名コンビが再びタッグを組んだということで、放送前から大きな注目を集めました。

ヒットメーカーが描く繊細で煌めきに満ちた恋愛模様が視聴者を魅了します。

ヨーロッパの観光地スロベニアで海外ロケを決行するなど圧巻の完成度を誇りました。

 

※ドラマのタイトルになっている「黒騎士」とは、困っている女性を助けてくれる男性を指す韓国独自の言葉です。

 

「黒騎士(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「黒騎士(韓国ドラマ)」は2017年12月の放送スタートと共に、甘いキム・レウォンが話題を集め、韓国ドラマのヒット作のボーダーラインと言われる視聴率10%越えを連発しました。

最終話まで同時間帯1位を独走し、ドラマ部門で話題性1位を獲得するなど韓国内で熱狂的なブームを巻き起こしました。

日本では2018年4月よりCSのKNTVにて放送されました。

再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

【DATV】(一挙放送)2019年1月7日スタート

(毎日)4:00~

※このページの情報は2019年1月時点のものです。

以上です。

残念ながら、CS「DATV」1局のみ再放送の予定しかありませんでした。

 

「黒騎士(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

200年守り続けた初恋、一人の男性の純愛を描いた「黒騎士(韓国ドラマ)」。

見逃し動画配信サイトで視聴することができますよ!

「黒騎士(韓国ドラマ)」の公式HPによると・・・

U-NEXTにて独占先行配信しています!!

独占先行配信ですので、U-NEXTでしか視聴できませんので気をつけてくださいね。

黒騎士(韓国ドラマ)|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「黒騎士」を配信しています!

しかも、「黒騎士」は予告編と第1話が無料でみられます!!

>今すぐ「黒騎士」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「黒騎士」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

「黒騎士(韓国ドラマ)」口コミ・感想・評判は?

再放送の予定や動画配信サイトで視聴についてもチェックした・・・

最後に気になるのが「黒騎士(韓国ドラマ)」の口コミや感想ではないでしょうか?

一部ですが紹介しますね!

 

 

まとめ

今回は「黒騎士(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

「黒騎士(韓国ドラマ)」は、キム・レウォン演じる黒騎士ことスホの胸キュンシーンの数々が韓国で大旋風を巻き起こした超話題作です!

甘い胸キュンの世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?

\今すぐ「黒騎士」を見る!/

U-NEXT

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です