2度目の二十歳キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




2度目の二十歳キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

19歳で結婚したノラは、大学教授として働く夫と家庭内別居状態。大学受験の一人息子も前を通りすぎるだけ。専業主婦だったノラは、一念発起息子の参考書で受験勉強。ダメもとで受けた試験に補欠合格してしまいます。

家族に内緒で大学に入学、初登校の姿はどう見ても保護者のいでたち。驚異の目で見られながらノラは、課題に取り組みますが失敗続き。失敗しても前向きなノラに、一人二人と認めてくれる友達が現れます。

自分を見つけ出した専業主婦役を「冬ソナ」チェ・ジウが可愛らしく演じています。大学祭でのダンスシーンも素敵で今までの印象を変えてくれています。

いつの間にか我慢することが当たり前になってたけど「もういいんだよ」と背中を押してくれるドラマです。

2度目の二十歳キャスト相関図

関連画像

専業主婦だったノラが大学生になったことで息子と同じ世代と同級生に・・。徐々に前向きなノラに友人もでき始め地味なノラのファッションも回を重ねるごとに若々しくなっていくのも楽しみのひとつ。純粋無垢なノラが友人たちの触れ合いの中で自立して強くなっていく姿は羨ましくなります。

いくつになっても気持ち次第で輝くことができるんだと思わせてくれる作品です。

2度目の二十歳登場人物・出演者一覧

「二度目の二十歳」の画像検索結果 ハ・ノラ:チェ・ジウ

ウチョン大学人文学科1年・専業主婦。

19歳で結婚しずっと専業主婦。自分探し中。

「二度目の二十歳」の画像検索結果 チャ・ヒョンシク:イ・サンユン

ウチョン大学演劇学科教授・演出家

ノラと高校の同級生。ノラが初恋相手。

「二度目の二十歳」の画像検索結果 キム・ウチョル:チェ・ウォニョン

ウチョン大学心理学科教授

ノラの夫。家庭内別居状態。大学理事長の娘と・。

「二度目の二十歳」の画像検索結果 キム・ミンス:キム・ミンジェ

ウチョン大学政経学部1年

ノラの一人息子。

「二度目の二十歳」の画像検索結果 オ・ヘミ:ソン・ナウン(Apink)

ウチョン大学人文学科1年

ミンスのガールフレンド。ノラのクラスメイト。

「ノ・ヨンハク プロフィール」の画像検索結果 ナ・スンナム:ノ・ヨンハク

ウチョン大学経営学部3年

ダンスサークル前会長。ノラの才能の第一理解者

関連画像 パク・スンヒョン:チン・キジュ

ウチョン大学人文学科1年

アルバイト掛け持ちの苦学生。ノラの最初の友人

2度目の二十歳主要キャストプロフィール

「二度目の二十歳」の画像検索結果 ハ・ノラ:チェ・ジウ

生年月日: 1975年 6月 11日

『美しき日々』『冬のソナタ』『天国の階段』『輪舞曲-ロンド-』『エア・シティ』『スターの恋人』『負けたくない!』『怪しい家政婦』『家政婦のミタ』『誘惑』

「二度目の二十歳」の画像検索結果 チャ・ヒョンシク:イ・サンユン

生年月日: 1981年 8月 15日

『エア・シティ』『憎くても可愛くても』『人生は美しい』『チャクペ』『私の娘、ソヨン』『火の女神ジョンイ』『エンゼルアイズ』『LIAR GAME』

2度目の二十歳感想

https://twitter.com/kandora20190222/status/1101256823623999488

ノラを演じたチェ・ジウのキュートさに癒されます。演技力はもちろんのことコミカルな演技も本当に可愛らしくて素敵でした。母親として妻として少し落ち込んだ感じと青春をやり直している充実感な感じと違った顔が印象的でした。「私も・・。」と一歩踏み出した女性がたくさんいたと思います。

そして、ノラと高校の同級生で今は、大学で教授として働くチャ・ヒョンシク役のイ・サンユンの静かな優しさが心地良かった。大人の恋愛の臆病なしぐさもかっこよく、目のなくなるような笑顔にファンが増えた事もうなずけます。日本にファンクラブも出来、来日ファンミーティングもチケットSOLD OUTも納得です。

20代の恋愛とは違う、慎重になりがちな大人の恋愛をコミカルな部分とシュールな部分を絶妙に描いていてイッキに見てしまうドラマでした。

まとめ

今回は、2度目の二十歳 キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。について書いてみました。結婚して忙しい女性の背中を押してくれるようなドラマでした。

関連:2度目の二十歳の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です