「となりのツンデレ王子」を無料視聴する方法!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




今回は、中国の大ヒットドラマ「となりのツンデレ王子」を無料試聴できる動画配信サイトをご紹介します。

この記事を参考にして、モーとチャオイーが幸せな結婚で結ばれるまでの胸キュンラブコメディを是非楽しんでくださいね!

スポンサーリンク


「となりのツンデレ王子」とは

元々は中国の人気小説から火が付いた恋愛ドラマですが、その人気は中国国内に留まらず、日本で放送スタートしてからは多くの視聴者がモーとチャオイーのじれったい恋物語の虜になっていますね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

モーとチャオイーの学生時代から結婚に至るまでの、ラブラブで初々しく、けれども擦れ違ってばかりのもどかしいラブストーリーを是非、最高の画質でご視聴ください!

「となりのツンデレ王子」を無料視聴できるサイトとは

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日

今回は国内ドラマではなく中国から海を渡っての人気ドラマでしたが、今のところはU-NEXTのみが動画配信を扱っているという結果。

調べてみるとU-NEXTで独占配信中のようです!国内有数の動画配信サイトらしいパワーを感じますね。

ただ、「となりのツンデレ王子」は最高の見どころである胸キュンな恋愛模様の他に、温かい家族愛や兄弟愛も素晴らしい作品です。U-NEXTが優れた動画配信サイトなのは承知していますが、既にU-NEXTに登録して無料試聴出来ない人のことを思うと、多くの配信サイトで取り扱って沢山の人に見て欲しい…という気持ちも湧いてしまいます。悩ましいですね~!

また、TSUTAYA DISCASが同作品を取り扱っていますが、こちらは動画配信ではなくDVDレンタルのようです。もしかしたら今後TSUTAYA TVの方で動画配信される可能性もあるかもしれませんので、ひとまずはお伝えしておきますね!

さて、それではU-NEXTで「となりのツンデレ王子」を見る際のメリットをご紹介致します!

「となりのツンデレ王子」DVDレンタルよりお得!

まずお伝えしたいのが、今回に限らず映画をのんびり高画質で観るならばU-NEXTは一番のお勧めです!

大手動画配信サイトというだけあって基本的なサービスが他の配信サイトより余裕があるからです。無料視聴期間が長く、基本的にフルHDの高画質。

配信本数17万本以上を誇り、スマホをはじめPCやゲーム機など多くの配信媒体に対応しています。漫画や雑誌などの電子書籍も50万冊あるので、一ヵ月もある無料期間中にそれらを楽しめるのもメリットです。

全ての本や動画が見放題というわけではありませんが、無料体験期間に登録すると特典でU-NEXT ポイントが600ポイント貰えます。のポイントを使って気になる作品を購入する足しにすることは出来るので、やはりサービスとしては太っ腹と言えるでしょう。

とはいえ手放しに無料試聴サービスを堪能しないよう、少しだけ気を付けて頂きたい点もあります。

それは登録解除のタイミングです。無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

勿論、U-NEXT も例外ではありません。

せっかく無料で多くのサービスを受けるのですから、無駄に料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

まとめ

U-NEXTは無料試聴期間も長く高画質なので「となりのツンデレ王子」をはじめ多くの動画を見る際におすすめです!

登録解除のタイミングにだけ気を付けて頂ければ、良い映画を高画質で観るという動画配信サービス最大のメリットを無料で堪能できます!

既にU-NEXTに登録して無料で見れない~!という方は他の配信サイトで取り扱うまで待つか、前述のレンタルDVDで妥協するかの2択なのでお気の毒なのですが…ただ、どうやら期間限定で1話だけ無料で視聴できるようです!

物語としてはまず二人の現代での再会から始まり、それから暫くは学生時代の回想を中心にドラマが展開されるようです。まずはどんな雰囲気なのか掴みたい!という方は参考にしてみてくださいね!

 

それでは胸キュン必至の中国ラブコメディ「となりのツンデレ王子」を是非、最高のシチュエーションでお楽しみください!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です