PRODUCE48では丸めがねが流行り!?アンユジンやチョユリにソユ先生の画像も!?

スポンサーリンク




PRODUCE48を見ていて一部の人の間で盛り上がっている話題

それは丸メガネ!!

PRODUCE48の放送の時に丸メガネをかけたアン・ユジンちゃんや、チョ・ユリちゃんの姿が映って、放送後にかわいかったね♡と話題になったりしているんです。

ファッションに敏感な女子高生や女子大生の間では、数年前にも丸メガネが流行ったことがあったと思うのですが、今放送中のPRODUCE48でも丸メガネの練習生や、トレーナーのソユ先生も丸メガネをかけている姿が映ったりしていて話題になっています。

丸メガネでかわいくみせるのって上級テクのような気がするんですが、そこはさすがアイドルを目指している子たちだけあって、丸メガネでかなりかわいさがアップしています。

今回はPRODUCE48でよく見かける丸メガネの練習生&トレーナの画像もあわせて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


PRODUCE48で丸めがねの練習生

丸めがねのアン・ユジン

PRODUCE48の練習生の中で、丸メガネの練習生といえばアン・ユジンちゃん!!

結構たくさん丸メガネシーンが映っていますよね。

アン・ユジンちゃんは、 PRODUCE48に参加する前にコンタクトレンズ「アキュビユー」のCMに出演していたこともあるんですが、その時まさに丸めがねをかけた少女で登場しています。

 

アン・ユジンのCMやMV動画はコチラ

アン・ユジンのプロフィールは?MV・CM出演歴も!

 

 

また一部ツイッターでは、アン・ユジンちゃんの過去の写真が出てきたりしています。


たぶん視力があまりよくないんでしょうね。

このツイッターの画像が本物だったとしても、元々きれいな顔立ちしているなぁとか、昔から目が悪かったのかな~くらいしか思わないので、これがマイナスになるとは思えないのですが、有名になるといろいろ過去の写真とかも出されてしまうんだな、と思いました。

ま、今のアン・ユジンちゃんかわいいし、めがねも似合ってるからいいんじゃないかなって思います♪

スポンサーリンク

丸めがねのチョ・ユリ

もう一人PRODUCE48で丸めがね姿が印象的だったのはチョ・ユリちゃん

チョ・ユリちゃんは丸めがねをかけていると、とっても幼くか弱く見えますね。

守ってあげたくなっちゃう小鹿ちゃんみたいな雰囲気が漂ってます。

小顔だから、顔の中でのメガネの面積が・・・。

それにしてもかわいい~♡

こちらは、丸メガネの2人組のベストショットですね!

丸めがねのソユ先生

ソユ先生も時々、丸めがね姿が映っています。

個人的にはソユ先生はメガネ無しの方が好きですが、めがね有りだと一気に先生感がアップしますよね。

トレーナー(先生)達のメガネ姿も話題になってたりします。

 

そして、のえピーこと山田野絵ちゃんの丸めがね(?)姿も見つけました。

さらに後藤萌咲ちゃんのメガネ姿も♪

スポンサーリンク

韓国ファッションやメイクが人気

PRODUCE48が始まる前から人気のある韓国メイクやファッション(オルチャンファッション)ですが、PRODUCE48が始まって日本人練習生たちが韓国メイクでかなり印象が変わったり、韓国人練習生の私服にも注目が集まったりと、韓国ファンションや韓国メイクの人気が高まっています。

PRODUCE48の第4話(ep4)のグループバトルでの村瀬紗英ちゃんも韓国メイクでかなり雰囲気変わってました。

まとめ

今回は「PRODUCE48では丸めがねが流行り!?アンユジンやチョユリにソユ先生の画像も!?」ということで、丸メガネの練習生、アン・ユジンちゃんやチョ・ユリちゃん、ソユ先生の画像などを見てきました。

この夏のファッションアイテムとして取り入れてみても良いかもしれないですね!

 

▼チョ・ユリちゃんのプロフィールやPR動画はコチラ▼

チョ・ユリのプロフィールは?アイドル学校やPRODUCE48の動画も!



スポンサーリンク

関連

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018年6月28日

ワンイロン(イーレン)【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年6月29日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です