中西智代梨【PRODUCE48】韓国での評価や順位は?PR動画やAKBでの人気も!

スポンサーリンク




AKB48グループで活動している中西智代梨ちゃん、2018年6月15日から放送されている日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」にも出演していました。

残念ながら第2回順位発表式で生存ライン30位までに残ることができずに脱落してしまったのですが、場を盛り上げることができる才能を認められPRODUCE48の第11話で放送される「運動会」でMCに抜擢されました。

中西智代梨ちゃんは、「人を笑顔にするのが好きでいつか、笑顔を与えられる人になれたらいーな」と思っていて、2011年にHKT48の第1期生オーディションを受けて見事合格、その後2014年にAKB48チームAへの完全移籍という流れで現在AKB48のメンバーとして活動しています。

選抜総選挙では、1回だけ(第8回)91位に入っただけで2018年の第10回選抜総選挙も100位以下の圏外でした。

そんなちよりちゃんですが、PRODUCE48ではかなりの存在感をみせていたので、今回はPRODUCE48での中西智代梨ちゃんのプロフィールやPR動画、パフォーマンス動画などをまとめてみました。

スポンサーリンク


中西智代梨のプロフィール

名前:中西智代梨/나카니시 치요리
生年月日:1995年5月12日
血液型:O型
身長:160cm
体重:49kg
練習生期間:6年11ヶ月
趣味:人を観察する、表情でモノマネ
特技:歌、ダンス

元々HKT48のメンバーとして活動していた中西智代梨ちゃんですが、2014年にAKB48チームAへ完全移籍して現在はAKB48のメンバーとして活動しています。

HKT48のメンバーとして活動していた2012-2013年には「R-1ぐらんぷり2013」に出場しています。結果は3回戦敗退でしたが、HKT48の中でもバラエティ班としてやっていて、さっしーも面白いと言ってくれているという存在なんです。

そのバラエティ力をPRODUCE48でも発揮していた中西智代梨ちゃん、PRODUCE48第11話で放送される運動会のMCとして抜擢されました。

スポンサーリンク

中西智代梨の1分PR動画(ハンガー動画)

この1分自己PR動画、完全にバラエティ担当決定!!って感じですね。
顔だけであそこまでモノマネできちゃう智代梨ちゃんスゴイ!!
そういえば、韓国人ファンからハンガーをプレゼントされていたり、ちよりちゃんファンの総称がハンガー団って言われていたりしていました。

中西智代梨のアイコンタクトチャレンジ

中西智代梨ちゃん、まばたきしないで結構長くPRできていました!
愛嬌、アイキョウ、あいきょう!!
ちよりちゃんのこのキャラは世界共通で周りの人を笑顔にできそう。

中西智代梨のウインク動画(ネッコヤ)

さすがウインクばっちりですね!!
表情つくるのうまいのがここでも発揮されてる感じです。

スポンサーリンク

中西智代梨のHiddenBox動画

中西智代梨ちゃんはチェ・イェナちゃんとの対決でした。
動画のスタートから2人とも元気いっぱいで騒がしい!!このコンビすっごくおもしろかったです。
箱の中身さわってキャーキャー言ってて、タイムアップって言われても、諦めないちよりちゃん、最高です!!

中西智代梨の事務所別パフォーマンス動画

中西智代梨ちゃんは、AKB48のメンバーの宮崎美穂ちゃん、篠崎彩奈ちゃん、茂木忍ちゃん、市川愛美ちゃんと一緒にWhat’s your name? を披露しました。

衣装がAKB48グループのTHE日本のアイドルって感じですね。

中西智代梨のマイクネッコヤ動画

マイクネッコヤはMNBの村瀬紗英ちゃんと。
これだけ見ると、友達同士でカラオケに来ている女子ですね。
とっても楽しそうだけど、なんとなくアイドル感があまりないような気が。。。

中西智代梨のネッコヤ個人cam動画

 

中西智代梨のグループバトル動画

グループバトルでは、KARAのMamma Miaの1組でした。
メイクや衣装でかなり雰囲気が変わりますね。このパフォーマンスだけみたら中西智代梨ちゃんがバラエティ担当とは思わないかもしれないですね。
スポンサーリンク

ポジション評価個人cam動画

ポジション評価ではダンスポジションで Jax JonesのInstructionを披露しました。こういった感じの衣装、ちよりちゃんの元気の良さにぴったりな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です