RedVelvetアイリーンが荒れてる?髪色や肌が原因?

スポンサーリンク




5人組ガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)をご存知でしょうか?

レドベルの愛称で呼ばれ、韓国だけでなく日本でも人気と知名度を上げています。

現在、メイクやファッションを真似する10~20代女性が増えてきているほどの人気なんですよ。

グループ名は「強烈で魅惑的な色である赤 (レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められています。

今回はそんなRed Velvetのアイリーンにスポットを当ててご紹介させていただきます。

RedVelvetの最年長であるアイリーンが荒れてるという噂がありましたので調べてみました。

髪色や肌が原因と言われているのでそこに着目してご紹介させていただきます。

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


RedVelvetアイリーンのプロフィール

まずはアイリーンのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 生年月日:1991/03/21
  • 身長:161センチ
  • ポジション:リーダー、メインラッパー、リードダンサー
  • イメージカラー:ピンク

最近のK-POPアイドルの中でダントツに美しいといわれており、K-POPアイドルの顔面黄金比率と称されるほどのアイリーン。

確かにとても美しい顔だちをされていますよね。

このルックスでの人気は今に始まったことではなく、高校3年生から始まった練習生期間からとても有名で、美人な練習生がいると話題になっていたそうです。

そして、ファンの間では「少女時代のテヨンにそっくり」と噂されることも多く、Red Velvet公式インスタアカウントの投稿にも「テヨン…?」「テヨンにそっくり!」というコメントが多数寄せられているほどです。

そんなアイリーンの性格は人見知りが激しく、内向的とのこと。

そのため知らない人の前では笑顔を作るのが難しかったり、なかなか話せなかったりするみたいです。

過去に出演したラジオでは、MCがあまり話さないアイリーンに対して「最近のアイドルの中で、まれに見る無気力だ。もっと話をしなければならないと考えないのか」と質問したそうです。

その質問に対して、アイリーンは「もともと前に出て話をする性格ではない」と答えたんだとか。

それがきっかけで視聴者から厳しい意見が寄せられたそうです…。

しかし、そんなアイリーンもメンバーには心を許していて、子どもっぽいイタズラを仕掛けることも多いそうですよ。

メンバーからしたらかわいいギャップですよね。

RedVelvetアイリーンの荒れている原因は?

K-POPアイドルの顔面黄金比率と言われているほど美しい顔だちのアイリーン。

その美しさの秘訣は肌の美しも要因しているのではないのかと思います。

色白で、シミやそばかす、ほくろも一つもない透き通った陶器のような肌ですよね。

透明感がある女性は時々いますが、ここまで透明感のある女性はなかなかいませんよね(^-^)

しかし、そんなアイリーンでも一時期「肌が荒れている」と言われたことがあったんですよ。

そう言われ始めたのは2016年ころ。

ちょうど仕事が忙しく睡眠不足や乱れた食生活で、肌が荒れてしまったんだと思われます。

またアイリーンはリーダーでもあるので、他メンバーよりストレスがかかってしまうのかもしれません。

有名になったらなったで、ファンが増えたりとうれしいことはいっぱいありますよね。

しかし、仕事のプレッシャーや本人の意図せぬ報道、そして韓国ではお馴染みになってしまったネットでのひどい中傷による嫌がらせなど、アイドルには相当のストレスがかかっているのではないでしょうか…。

実は彼女たちの先輩であるSHINeeのジョンヒョンが過度のストレスによるものとみられるうつ病により亡くなりました。

肌が荒れても美しい顔だちですので、まずはストレスに負けずに頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

Red Velvedアイリーン ほうれいせんがある?

肌荒れも騒がれていたアイリーンですが、それより言われているのがほうれいせんです。

年齢の割にほうれい線が目立つので、ほうれい線メイク説まであるくらいなんですよ…

しかし、ほうれい線をわざわざメイクしてまで目立たせるアイドルなんて居ませんよね。

こうゆう言葉でストレスが溜まってしまうのかもしれませんね。

おそらく自前のほうれい線ということだと思いますので、あまり気にしてほしくないですよね。

痩せてるから出てしまうのか、もう少し太って顔にお肉が付くと消えるかもしれませんね。

また笑顔が素敵なアイリーンなので、ほうれい線が人よりも出やすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Red Velvedアイリーン 髪色が荒れている?

肌に注目していろいろと言われているアイリーンですが、実は髪色にもいろいろ言われているんですよ。

髪色も荒れている荒れていると言われていますが、その理由は肌とは違う理由です。

アイリーンのヘアカラーが綺麗すぎるとのことです!

アイリーンは、髪の毛の色がいろいろ変わるので、そのヘアカラーが注目されています。

そんなアイリーンの髪色をご紹介させていただきます!

どのヘアカラーもとっても綺麗ですよね!

最後のパープルカラーがアイリーンの透明感を際立ててとても素敵ですよね!

髪色に合わせてリップの色を変えたり、眉の色をヘアカラーに合わせたりと、上手にオシャレを楽しんでいる感じがします。

スポンサーリンク

まとめ

今回はRed Velvetのアイリーンの肌や髪の荒れ具合について調べてみました!

仕事が多忙すぎた2016年ころは肌が荒れていると言われていましたが、確実にストレスからくる肌荒れですよね…

またアイリーンのもとからあるほうれんせんもあまりネットが騒ぎすぎるとストレスになってしまうと思いますので、ファンの方はあまり触れないようにしましょう。

髪色の荒れているについてはいろんな色を楽しんでいるという意味の荒れているでしたね。

どの色も似合うのでこれからもいろんな髪色のアイリーンを見せてほしいです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です