あなたが眠っている間に|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は予知夢をテーマにしたラブストーリーです。

2017年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞するなど、人気絶頂の2人が主演を務めた話題作です。

ここでは「あなたが眠っている間に」の無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信について、放送予定日や見逃し動画配信を視聴する方法などを紹介していきます!

「あなたが眠っている間に」あらすじ

予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。

ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャンがその男性だと気づき仰天。

互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。

実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始め…。

一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始める。

不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は――!?

 

「あなたが眠っている間に」再放送の予定は?

「あなたが眠っている間に」は韓国SBSで2017年9月27日から放送開始されました。

放送開始前から豪華なキャスト・制作陣が大集結したドラマとして話題を集め、期待を裏切らない面白さで強豪タイトルを抑え、同時間帯視聴率1位を記録するなど話題だけではなく人気も集めました。

 

日本ではCS衛星劇場にて2018年1月に放送されました。

もう放送は終わっていますね…。

「見たかった!」「もう一度見たい!」という方に向けて、番組公式サイトや番組表から調べてみました!

 

・地上波

今のところ放送予定はありません。

 

・BS

今のところ放送予定はありません。

 

・CS

KNTV 年末年始一挙放送!

2019年1月3、4日(木・金)前11:30~後8:00 ※8話連続放送

https://knda.tv/kntv/program/kn180803/

※このページの情報は2018年12月時点のものです。

以上です。

残念ながら地上波とBSでは放送されていませんでしたが、CS「KNTV」にて放送予定がありました。絶好のチャンスですね!

 

「あなたが眠っている間に」見逃し動画配信


TVでの放送予定は今のところCSだけ…と、がっかりしているあなた!

「あなたが眠っている間に」は、動画配信サービスでみることができますので、ご安心を!

U-NEXTにて2018年10月2日から本編配信スタートしました。

しかも予告動画と1話目無料でみることができます。

こちらは独占放送となっています。

他の動画配信サイトでは配信されていませんのでご注意くださいね。

※このページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

「あなたが眠っている間に」口コミ・評判・感想

 

「あなたが眠っている間に」を見る前に、ドラマの口コミや評判が気になるのではないでしょうか。紹介していきますね!

 

 

 

 

 

「ストーリーがいい」「映像がきれい」「かっこいい」などの口コミが目立ちました。

豪華なキャスト・制作陣というのが頷けますね。

また「もう1回見たい」という口コミが結構多かったです!

これは注目ポイントですね!

 

まとめ

今回は「あなたが眠っている間に」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

「あなたが眠っている間に」は作品性・ヒット性と揃っている期待のドラマだと個人的に思います。

全16話ですので、動画配信サイトで一気に視聴するのも良いですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です