浦野秀太(日プ)は辞めジュ!過去動画や活動内容は?

スポンサーリンク




韓国のアイドルオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版として、2019年に発足した「PRODUCE 101 JAPAN(プロデュース ワンオーワンジャパン)」に参加している、浦野秀太(うらの しゅうた)くん。

その浦野秀太くんが、実は「辞めジュ」だった?浦野秀太くんの過去動画や、活動内容は?SNSはやっているの?といった浦野秀太くんの気になる情報について、過去動画や過去の経歴や活動内容などを調べてみました!

スポンサーリンク


浦野秀太は辞めジュ(元ジャニーズJr)

「辞めジュ」とは、事務所の移転や引退などにより、所属していたジャニーズJr.を辞めた人のことを指す略語です。

浦野秀太くんも、この「辞めジュ」、つまり「元ジャニーズjr」ではないか?と言われています。

調べてみると、2010年からジャニーズJr.として活動していたことが判明しました。
浦野秀太くんは1997年生まれですので、中学生時代から活動していたことになりますね。

こちらが、浦野秀太くんのジャニーズJr.時代の画像です。

https://pbs.twimg.com/media/EFsUfNvUYAAtXhn.jpg

SNSのひとつである「mixi」のコミュニティにあった画像なのですが、個人のコミュニティが作られていることから、ジュニーズJr.時代も「注目される存在」だったことがわかりますね!

スポンサーリンク

浦野秀太がPRODUCE101JAPAN練習生に

浦野秀太くんはジャニーズJr.を脱退後、エイベックスに所属。

その後はバックダンサーなどを経験し、PRODUCE101JAPANの練習生となりました。

101名の練習生の中から(2019年10月現在で、すでに辞退している練習生がいるので、実質97名になっています)11名が選ばれるという「狭き門」ですが、得意とする歌とダンスを生かして、ぜひ頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

浦野秀太のプロフィールと経歴

それでは、浦野秀太くんのプロフィールと簡単な略歴をご紹介します。

氏名:浦野秀太(うらの しゅうた)
生年月日:1997年6月17日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:178cm
体重:61kg
趣味:家族旅行、you tube
特技:ピアノ

経歴は、
・2010年、ジャニーズJr.のメンバーに。
・2014年、ジャニーズJr.を脱退。
・2014年、エイベックスに所属。オーディションで選抜された「イケメン・高身長」のメンバーによるグループ「イケ家」に加入。
・20?年~ ミュージシャン「KEN.(ケンドット)」のバックダンサーを務める。
・2019年、「イケ家」を脱退、エイベックスを退社。
・2019年、PRODUCE101JAPANの練習生になる。

この他、2018年には、日本テレビのドラマに俳優として出演もしています。

バックダンサーを務めていたことから、得意としているダンスは相当な腕前だということがわかりますね。

また、特技がピアノというのも興味深いところです。

PRODUCE101JAPANの自己紹介でも、実はピアノの腕を披露したかったそうなのですが、ピアノが用意出来なかったようで、パントマイムなどを披露しています。

オーディションに合格して、堂々とピアノの腕前を披露してくれることを期待したいですね!

スポンサーリンク

浦野秀太の過去動画

続いて、浦野秀太くんの過去の活動を収録した動画をご紹介します。

ジャニーズJr.や、エイベックスの「イケ家」時代の活動がわかる動画はありませんでしたが、浦野秀太くんがSNSで個人的に上げている動画は見つかりました。

https://twitter.com/shuta_urano/status/929973708176764928?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E929973708176764928&ref_url=https%3A%2F%2Fosaka-breakfast.com%2Furanoshuta-produce101%2F

https://twitter.com/shuta_urano/status/955399523865583616

https://twitter.com/shuta_urano/status/974996059079372800

また、得意のピアノの腕前を披露した、貴重な動画もアップされています!

動画を見る限り、かなりの腕前で、そして指先が綺麗なことが印象に残りますね!

スポンサーリンク

浦野秀太のSNSは?

浦野秀太くんは現在、ツイッターとインスタグラムのアカウントを持っています。

それぞれのアカウントは、こちらになります!

ツイッター→https://twitter.com/shuta_urano

インスタグラム→https://www.instagram.com/shuta_urano/?hl=ja

まとめ

今回は、アイドルオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」に練習生として参加している浦野秀太さんについて、元ジャニーズJr.だったというウワサや、プロフィールと略歴、そして過去動画やSNSなどを調べてみました。

ダンサーとしても経験を積み、すでにイケメンとして認知されている浦野秀太くん。
ぜひとも、見事合格して次なるステップへの飛躍を期待したいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です