恍惚な隣人|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




恍惚な隣人|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

信じていた配偶者の浮気・・・

後ろめたさと葛藤しながら儚い想いが溢れ出し、深まる嫉妬の渦に巻き込まれる2組の夫婦の結末は・・・。

 

そんな話題の韓国ドラマ「恍惚な隣人」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

 

今すぐ恍惚な隣人の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「恍惚な隣人」をみる

「恍惚な隣人」の動画を日本語字幕でみる方法

「恍惚な隣人」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「恍惚な隣人」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「恍惚な隣人」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「恍惚な隣人」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「恍惚な隣人」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「恍惚な隣人」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「恍惚な隣人」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「恍惚な隣人」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「恍惚な隣人」あらすじ

ただ一途に夫と娘だけを愛してきたコン・スレ。

夫のソ・ボングクは無名のミュージカル俳優のためスレが朝から晩まで洗車場やチキン店、焼肉店など明日バイトを掛け持ちし、支えていた。

そんな妻を煙たがるボングクは、運命的に有名なミュージカル女優のチェ・イギョンと出会う。

そんな2人は舞台の練習を重ねていくうちに惹かれ合っていく。

そして、イギョンが運転する車で交通事故に遭い、イギョンの娘、セボムを失ってしまう。

 

妻の不倫が原因で最愛の娘を失ったイギョンの夫、パク・チャヌは復讐のためボングクの妻のスレに近づく。

初めは憎悪の念、ただそれだけだったのにチャヌが現れたことのより、夫一筋だったスレの人生は一変する。

 

「恍惚な隣人」キャスト

「恍惚な隣人」主要キャスト

〈コン・スレ〉

幼いころからボングク一筋で生きてきた。

そんなある日、向かいに引っ越してきた男、チャヌと出会い人生が一変する。

 

ユン・ソナ

1975年10月23日生まれ。

1994年に韓国放送公社KBSのオーディションに合格し、同局の専属タレントとして芸能界デビュー。韓国では主に女優として活躍。その後2000年に来日し2001年放送の「もう一度キス」(NHK)のヒロインとして日本デビューを果たし、ドラマのみならずバラエティー番組にも多数出演。


〈パク・チャヌ〉

妻に尽くす完璧な夫、娘を溺愛する理想の父として幸せな日々を過ごしていた。

そんなある日、妻の不倫が原因で最愛の娘を失い、不倫相手に復讐を誓う・・・

 

ソ・ドヨン

1981年4月14日生まれ。

2003年にモデルとしてデビュー。GUCCIやアルマーニなど、有名なブランドのシューにも多数出演。昔から俳優になることが夢で2005年に俳優に転身し「オー!サラ」で俳優デビュー。俳優デビュー後ユン・ソクホ監督の目に止まり「春のワルツ」で主演に抜擢される。


〈ソ・ボングク〉

スレの夫で無名のミュージカル俳優。

おせっかいな妻と愛情を持てない娘に苦しい思いをしていた。

そんな中有名ミュージカル女優のイギョンと出会い惹かれていく・・・

 

ユン・ヒソク

1975年2月19日生まれ。

ドラマ、映画、ミュージカル、演劇と幅広く活動。1998年のミュージカル「ターミナル」が俳優デビューとされている。2010年ごろからドラマへの出演も多くなり、「太陽を抱いた太陽」「馬医」「ドリームハイ2」や「輝くロマンス」や「朝鮮ガンマン」などに出演。


〈チェ・イギョン〉

衣料品メーカーの社長の一人娘で、有名なミュージカル俳優。

裕福な家庭に完璧な夫、可愛い娘がいて一見幸せそうに暮らしているが、虚しさと寂しさを感じていた。そんな時に運命的にボングクと出会い惹かれていく・・・

 

パク・タミ

1977年1月1日生まれ。

1998年に音楽グループUPTOWNのアルバムに客員ボーカルとして参加し、芸能界にデビュー。その後、演技者に転向し「人魚姫」「8月に降る雪」「あなた本当にきれい」など多数のドラマに出演。

「恍惚な隣人」その他キャスト&スタッフ

スレの父 コン・マジュン役:ノ・ヨングク

スレの母 ナ・ジョンブン役:イ・ミヨン

スレの弟 コン・スゴ役:ペク・ミニョン

スレ夫婦の娘 ソ・ユナ役:キム・スジョン

ボングクの母 イム・ヨンオク役:イ・ドッキ

ボングクの姉 ソ・ボンヒ役:チョン・イェソ

イギョンの父 チェ・インソプ:チェ・イルファ

 

脚本:パク・へリョン 「君の声が聞こえる」「ピノキオ」

演出:パク・ギョンリョル

 

 

「恍惚な隣人」の口コミ・評判・感想

これから「恍惚な隣人」を見ようか迷っている人に、一足先に「恍惚な隣人」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

ドロドロな内容でムカつく!イラつく!けど見るのをやめられない!という声が多く挙がっていました。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「恍惚な隣人」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「恍惚な隣人」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です