アンダーン腕時計をクーポンで割引購入!プロモーションコードでUNDONEをお得にゲット!

スポンサーリンク




お手頃価格でフルカスタマイズができると人気のアンダーン(UNDONE)腕時計

4億通り以上のカスタマイズができるということもあって、人と被らないオリジナル時計を身に着けたい!という人や、彼氏彼女のプレゼントとしても人気があるようです。

そんな人気のアンダーン腕時計、なんと公式サイト通販で使えるクーポン(プロモーションコード)を入力すると割引購入ができるんです!

クーポンの期限が切れてしまう可能性があるので、お得にアンダーン腕時計をゲットしたい方はこのチャンスをお見逃しなく!!こちらのキャンペーンは終了しましたm(__)m

スポンサーリンク


UNDONEアンダーン腕時計のクーポン(プロモーションコード)って?

アンダーン腕時計のクーポン(プロモーションコード)とは、

アンダーン公式サイトでのみ使用できる割引クーポンコードです。

そして気になる割引コードがコチラ
↓ ↓ ↓
THXPALM10

このコードを入力するだけで、10%割引でアンダーン腕時計が購入できます。

 \クーポンが使えるのは公式サイトだけ!/
>アンダーン公式サイトをのぞいてみる

UNDONEアンダーンクーポンコードの使い方は?

アンダーン腕時計のクーポン(プロモーションコード)の使い方は、とっても簡単!

欲しい商品をカートに入れた後、【コードを入力】と書かれている右の枠の中に、先ほどご紹介したクーポン(プロモーションコード)の THXPALM10 を入れて【使う】をクリックするだけです。

すると

10%割引で購入することができます。

使い方もとっても簡単ですよね!

さらに、このクーポン(プロモーションコード)は使用に際しての条件がなく、すべての腕時計で割引が適用されます。

また、腕時計本体ではなく、ベルトだけの購入などにも使えるので、すでにアンダーン腕時計を持っている人がさらにカスタムするためにベルトを購入するときにも使えちゃいます!

 \クーポンが使えるのは公式サイトだけ!/
>アンダーン公式サイトをのぞいてみる

UNDONEアンダーンプロモーションコードの期限は?

今回ご紹介したアンダーン腕時計のクーポン(プロモーションコード)。

今のところ有効期限は設定されていないのですが、使用できなくなる可能性はあるということです。

プロモーションコードっていうくらいだから、プロモーション期間が終わったらクーポンも使えなくなる可能性が高そうですよね。

ということは、迷っている人はクーポン割引が使える今のうちに購入した方がが断然お得です!

購入予定の方は、使えなくなる前にクーポン(プロモーションコード)をご利用ください。

ちなみに、このクーポン(プロモーションコード)は、アンダーンのギフトカード購入にも使えるので、プレゼントしたいけどカスタマイズは自分でさせてあげたい!という方は、クーポン(プロモーションコード)を使ってギフトカードを購入するという方法もあります。

また、今すぐ購入しないという方はクーポン(プロモーションコード)が使える今のうちに10%OFFでギフトカードを購入するというのもありですね!

>アンダーン公式サイトはコチラ

UNDONEアンダーン腕時計のカスタマイズ例

アンダーン腕時計は、4億通りのカスタマイズが可能ということです。

公式サイトの「カスタマイズ」から、時計の枠の部分(ケース)、文字盤、針、ストラップベルトなどを自分好みに選んで自分だけの腕時計を作ることができます。

どんな感じでできるのか、いろいろ試してみるだけでもとても楽しいですよ。

日本のアンダーントップへのインタビュー記事が掲載されていたり、カスタマイズ例や評判・口コミもあって、アンダーン腕時計のことを詳しく知ることができますよ♪

コラボレーション例

スヌーピーとのコラボ腕時計もあります♪

 

View this post on Instagram

 

UNDONE JAPANさん(@undone_japan)がシェアした投稿

まとめ

今回は、クーポン(プロモーションコード)を使ってアンダーン腕時計をお得に購入する方法をご紹介しました。

カスタマイズしてみるだけでもとっても楽しめますし、公式サイトのデザインがとてもキレイなのでぜひ一度のぞいてみてください♪

公式サイトをのぞいてみて気に入った腕時計や、自分好みにカスタマイズしたアンダーン腕時計が欲しくなった人は今回ご紹介したクーポン(プロモーションコード)を使ってお得にゲットしちゃいましょう!

>アンダーン公式サイトをのぞいてみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です