松田元太は乃木坂や妹が好きなタイプと判明!大学高校や入所日も気になる

スポンサーリンク




Travis Japanに途中加入し、今大人気の松田元太くんについて今回は調べました。

松田元太くんの好きなタイプが乃木坂や妹!?という噂や大学高校や入所日といった、気になる情報についてしらべてまとめてみました。

スポンサーリンク


松田元太プロフィール

1999年4月19日生まれ
埼玉県出身のO型

趣味 映画、ファッションを考える

特技 サッカー、時代殺陣、乗馬

https://twitter.com/pompomgengen/status/1133695262755418112?s=19

ジャニーズに入る前は埼玉のサッカーのU-12メンバーに選抜されるほどのサッカー少年でした。

Travis Japanで最年少の現在二十歳なのですが、つい最近まで10代とは思えない色気の持ち主です。

特技に殺陣や乗馬があるのは将来時代劇(大河ドラマ)に出演したいという夢があるとのことです。

スポンサーリンク

松田元太の学校について

高校

高校はクラーク国際高校というのが尋常性が高いです。
ずっとシンメで一緒に活動してきた松倉海斗くんや、同じグループのTravisJapanの宮近海斗くんや中村海人くんもこの学校出身です。

実は中学は聖学院中学校・高等学校という都内の中高一貫校に中2の2学期に地元の公立中学校に転校するまで通ってました。ジャニーズの活動と両立が難しくなったため転校したそうです。
You Tubeの自由っぷりや漢字と英語のスペルミスを見ていると、失礼ながら中学受験するような子だとは思ってもなかったのでビックリしました。
ちなみに聖学院中学校・高等学校は俳優の志尊淳さんが卒業したことで有名です。

 

大学

大学は学校名はわかりませんが、不動産関係の資格が取れる学部だそうです。

川島如恵留さんが宅地検定を取得してましたが、松田くんも一緒に勉強し受験してたそうなので関係ありそうですね。

スポンサーリンク

松田元太の好きなタイプ

松田くんの好みは年上の女性で自分で引っ張っていくというよりは引っ張ってもらいたいそうです。
甘えたい性格なのかなと思います。

その他にも
性格が明るい子
よく笑う子
心が優しい子
超かわいい子
というのが好きなタイプとのことです。

そんな松田くんには8歳下の妹さんがいます。一部では好みのタイプは妹だと答えていたとか…

あまりの溺愛ぷりに家に男友達を連れてきたら、心配で部屋を除きに来るようです。
ドラえもんのジャイアンとジャイ子のような感じだなと思いました。

超かわいい子というタイプはもしかしたら妹さんの事を指しているのかなと思いました。

しかし、以前乃木坂46のメンバーとの熱愛報道やつながりがあるのでは無いかと噂が出たことがあります。
彼女ではないかとされた元乃木坂46の木元花音さんや繋がりがあると言われた乃木坂46のメンバー堀未央奈さん、北野日奈子さん、星野みなみさんはこの報道があったあと公式のモバイルメールで関係を否定しましたが、松田くん側から流失されたとされる自撮りが怪しいです。

もしかしたら一方的に松田くんが好意を寄せていた可能性も否めませんが真相は不明です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は松田元太くんについて調べました。
女性関係は真相はグレーゾーンだなと思いましたが、それだけ魅力的なのかなと思いました。
2017年にTravis Japanに加入後は忙しい日々を過ごしていると思われます。過去のことはさておきさらなるこれからの活躍に期待ですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です