パクヘユンCherry Bulletでデビュー!PRODUCE48ファイナリストで歌が上手くて日本語も上手い!

スポンサーリンク




2018年夏の日韓合同サバイバルオーディション『PRODUCE48』にFNCから練習生として参加していたパク・ヘユンちゃんが、Cherry Bullet(チェリーブレッド)で2019年にデビューすることが決定しました!

パク・ヘユンちゃんは歌もうまくてBoAのメリクリ(日本語)で観客を魅了し、PRODUCE48ではファイナリストにまで残っていたましたが、残念ながらデビューすることはできませんでした。

PRODUCE48終了後からパクヘユンちゃんのデビューを望む声は多かったですし、今回Cherry Bullet(チェリーブレッド)のデビューが発表され喜ぶファンの声も多くみられました。

今回は、Cherry Bullet(チェリーブレッド)でデビューが決定したパク・ヘユンちゃんについてまとめました。

スポンサーリンク


パクヘユンCherry Bulletでデビュー!

PRODUCE48に練習生として参加していたパクヘユンちゃんが、FNCからCherry Bullet(チェリーブレッド)としてデビューすることが発表されました!

パクヘユンプロフィール
名前:パク・へユン/박해윤
生年月日:1996年
血液型:A型
身長:157cm
体重:43kg
練習生期間:3年10ヶ月
趣味:カリフォルニアグラフィ、旅行
特技:日本語
所属事務所:FNC
※PRODUCE48時のプロフィール

 

Cherry Bullet(チェリーブレッド)は10人組のガールズグループで、日本人が3人含まれているグローバルガールズグループとしてデビューするということです。

PRODUCE48終了後から待ち望んでいたパクヘユンちゃんの歌声がまた聴けるのは嬉しいですね♪

PRODUCE48からデビューしたIZ*ONEとの共演も見てみたい!!

関連:PRODUCE48からデビューしたIZ*ONE(アイズワン)とは?

スポンサーリンク

パクヘユンは歌がうまい!

パクヘユンちゃんは、PRODUCE48のポジション評価「BoA♬メリクリ」でセンター&メインボーカルをつとめ注目をあつめました。

パクヘユンちゃんは、透き通った高音ボイスが魅力で本当に歌がうまくて、歌うことが大好きな姿がステキなんです。

このBoAのメリクリでは、歌唱力はもちろんのこと、このステージに立つまでのストーリーが見ていた人たちの涙をさそいました。

やっぱりこのパクヘユンちゃんのメリクリは何度みても感動します!

関連:PRODUCE48動画をAbemaTVで無料視聴!12月19日からレギュラー放送開始!

パクヘユンは日本語もうまい!

パクヘユンちゃんが、PRODUCE48でBoAのメリクリの日本語曲を見事に歌い上げたことから、パクヘユンちゃんは歌もうまくて日本語もうまい!!と評判が高まりました。

PRODUCE48の後にパクヘユンちゃんがVLIVE配信をした時に日本語を話してくれたこともありました。

韓国人にとって日本語の発音は、難しい言葉も多いということなのですが、パクヘユンちゃんはとてもきれいな日本語の発音をしていました。

関連:パク・ヘユンがV LIVE動画配信!メリクリ歌って仲良しはウンビと竹内美宥!

PRODUCE48参加時のパクヘユン

PRODUCE48でのパクヘユンちゃんは、周りのメンバーを励ましたり元気づけたりと中心的な役割を果たしている姿が良くみられました。

自分が思うように結果が出せなくて苦しい状況でも周りのことを思いやれるパクヘユンちゃんの健気な姿が本当に涙をさそいました。

また、PRODUCE48ではパクヘユンちゃんのいろいろな表情やパフォーマンスも見られたので気になる方は、ぜひ確認してみてくださいね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、パクヘユンちゃんがCherry Bulletでデビューすることが決定したということで、パクヘユンちゃんについてまとめました。PRODUCE48ファイナリストで歌が上手くて日本語も上手い!パクヘユンちゃんの活躍が楽しみですね♪

関連:【PRODUCE48】パクヘユンの動画まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です