チョ・ユリ【IZ*ONE】メイクで鼻が顔が変わった!?アイドル学校やPRODUCE48出演時と比較!

スポンサーリンク




日韓合同サバイバルオーディションのPRODUCE48から誕生したガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)のメンバーでメインボーカルでもあるチョ・ユリさん。

チョ・ユリさんはとってもかわいくて小動物のような愛くるしさや、透きとおる高音をなんなく出しちゃう実力も相まってPRODUCE48の最終順位3位でデビューしているのですが、実はPRODUCE48が放送されていた2018年の1年前、2017年のfromis_9のメンバー決定の際のオーディション番組「アイドル学校」にも出演していました。

「アイドル学校」の時や「PRODUCE48」の最初のころと比べると、どんどん可愛くなっていっているんですが、その変化がスゴイ!ということで、メイクで鼻や顔が変わったのか、整形したのか?とウワサが広まっています。

そこで、今回はチョ・ユリさんの鼻や顔が変わったのはメイクなのか整形なのか!?アイドル学校やPRODUCE48出演時と比較!ということで書いていきます。

スポンサーリンク


チョ・ユリ【IZ*ONE】の鼻を比較

それでは、チョさんの鼻は、昔と比べてみるとどうなっているのでしょうか?

こちらが、チョさんの「昔の写真」です。

 

昔の画像を見ると、幼さが残っていてちょっとふっくらした感じを受けますね。

 

そして、今の画像では・・・

 

今はキッチリと鼻筋が通って、「ふっくら」から「すっきり」という印象になってます!

かなり印象が変わっていることもあり、これだけ変わるのはメイクなどではなく整形ではないかという声も多いようなのですが、「整形メイク」というメイク方法があるくらいなので、メイクでここまで変化している可能性もあるので、真相はわかっていません。

韓国は整形大国ともいわれていて、アイドルも顔のパーツを整形するのが半ば「当たり前」になっているという話もあるようなので、全く違う顔じゃん!ということでなければ、オッケーという話もあるようです。

ただ、実際には最近は日本の方が整形件数自体は多いという情報もありますし、本人が整形したと公表しない限り真相はわからないですよね。

IZ*ONEのメンバーで日本でも韓国でも人気がある宮脇咲良ちゃんも整形モンスターというあだなまであるそうですが、メイクやダイエットでキレイになっている可能性も大きいと思いますし、キレイになっていく子たちが全員整形しているとは限らないので、判断は難しいですね。。。

スポンサーリンク

チョ・ユリ【IZ*ONE】アイドル学校に出演時の様子

チョ・ユリさんはPRODUCE48に参加する前に、韓国で「アイドル学校」というアイドルデビューをかけたオーディション番組に参加していました。

 

ブルーを基調とした、ミニのセーラー服が可愛いですね!

アイドル学校に参加していたのは今から2年前の2017年の夏頃です。

チョ・ユリさんは2001年生まれなので、16歳の時にアイドル学校に出演していたことになりますね。

この当時から可愛いと評判だったようですが、その可愛さに歌唱力という力も加わって1年後のオーディション番組「PRODUCE48」で見事最終順位3位となり、IZ*ONEとしてデビューすることが決定しました。

チョ・ユリ【IZ*ONE】PRODUCE48に出演時の様子

続いて、チョ・ユリさんがPRODUCE48に参加した頃は、どんな感じだったのかというと。。。

 

アイドル学校時代のほぼ一年後なのですが、素朴な感じから一気に「アイドル!」という雰囲気になってますね!

これくらいの時期に整形をしたのではないか、という噂もあるようです。

しかし、2回目のオーディション番組出演で更に歌の実力も身につけ、自信がついたことも大きいのではないかと思います。

一時はFランクに落ちるなど、チョ・ユリさんにとっては波乱万丈のPRODUCE48でしたが、見事アイズワンのメンバーに選ばれて本当に感動的でした!

チョ・ユリ【IZ*ONE】プロフィール

それではここで、チョさんの簡単なプロフィールを見てみましょう!

生年月日:2001年10月22日

身長:160cm

体重:45kg

血液型:AB

趣味:歌、ギター、鍵盤、ドラム

特技:歌、鍵盤、ドラム

趣味も特技にも「歌」が入っているところから、本当に歌うことが大好きということが伝わってきますね。

鍵盤やドラム、ギターはまだ「特技」には入っていないようですけど、音楽好きで、多彩な女の子だという印象もうけます。

まとめ

今回は、日韓合同プロデュース「IZ*ONE」のメンバーに選出されたチョ・ユリさんの、気になる整形疑惑や、オーディション番組に出演していた時のことなどを調べてみました!

アイドル学校時代から「目を付けていた」ファンも多いチョ・ユリさん。

アイズワンに加入して、更に可愛さにも歌にも磨きをかけて輝いてほしいですね♪

関連:IZ*ONEメンバープロフィール詳細まとめ!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です