スラムダンク動画1話~最終回の全話を無料で視聴する方法【日本語】

スポンサーリンク




この記事では、スラムダンクの動画1話から最終回の全話を無料で視聴する方法について紹介します。

\TVアニメ・映画が全部見放題!/
▼今すぐ無料で見たい方はコチラ
31日間無料体験でスラムダンクを視聴!
※31日間に解約すればお金は一切かかりません。

スラムダンク動画1話~最終回の全話を無料で視聴する方法

スラムダンク動画の1話については、YouTubeで公式配信されていますので、そちらをご覧ください。

スラムダンクの動画2話以降について、 無料で視聴できる動画配信サービスについて調べてみました。

配信状況は以下の通りです。

作品のタイトル U-NEXT Hulu dアニメストア Amazonプライム
スラムダンク ×
スラムダンク(劇場版) ×
スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道 ×
スラムダンク 湘北最大の危機!燃えろ桜木花道 ×
スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏 ×

 

スラムダンク動画1話~最終回を視聴するならU-NEXTがおすすめ

スラムダンクの動画1話~最終回の全話を視聴するなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTならスラムダンクの動画がすべて見れるのがありがたいですね。

>>今すぐ無料でスラムダンクの動画を見る!

 

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)の動画配信サービスですが、31日無料体験があります。

U-NEXTにあるスラムダンクの動画は見放題作品になっているので、31日間無料で、見放題で視聴することができます。

 

無料体験期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

このことはU-NEXTの公式サイトでもはっきり書かれていることなので、安心して利用することができます。

U-NEXTのメリット
  • 動画の配信本数が業界トップクラス
  • 今期アニメの見逃し配信も多数配信
  • 無料体験でも600ポイントもらえて、レンタル作品や電子書籍の購入に使える

U-NEXTで視聴することのできるスラムダンクの動画

U-NEXTには、追加料金の要らない「見放題作品」と、ポイントが必要な「レンタル作品」に分かれます。

以下の表の通り、スラムダンク動画はいずれも見放題作品なので、追加料金を気にすることなく存分に動画を楽しめます。

>>今すぐ無料でスラムダンクの動画を見る!

 

作品のタイトル シリーズ 見放題作品
スラムダンク TVアニメ(全101話)
スラムダンク(劇場版) 劇場版第1弾
スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道  劇場版第2弾
スラムダンク 湘北最大の危機!燃えろ桜木花道  劇場版第3弾
スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏  劇場版第4弾

 

スラムダンク動画1話~最終回無料視聴のまとめ

スラムダンクの動画を見るなら、TVアニメも劇場版も全て見れるU-NEXTがおすすめです。全部見ようとするとかなりのボリュームになりますが、31日無料体験があるのでじっくり楽しむことができますよ。

\TVアニメ・映画が全部見放題!/
▼今すぐ無料で見たい方はコチラ
31日間無料体験でスラムダンクを視聴!
※31日間に解約すればお金は一切かかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です