食戟のソーマ4期放送日はいつ?アニメ動画の見逃し配信情報についても

スポンサーリンク




「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)の放送日について書いています。気になるアニメの放送日・放送局などの情報のほか、主題歌やアニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。大阪で「食戟のソーマ 神ノ皿」の放送があるかについても調べてみました。

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)のPVはコチラ

TVアニメ「食戟のソーマ 神ノ皿」公式サイトはコチラ

TVアニメ「食戟のソーマ 神ノ皿」公式Twitterはコチラ

 

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)の放送日はいつ? 放送局はどこ?

TVアニメ「食戟のソーマ 神ノ皿」は2019年10月11日(金)24:30~放送開始予定です。

深夜枠ながらも、アニメはもう4期!

その人気ぶりがうかがえますね。

 

放送局については、TOKYO MX、BS11となります。

どちらの放送局でも、放送時間は同じです。

 

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)は大阪(関西)での放送はある?

ちなみに、「食戟のソーマ 餐ノ皿」(アニメ3期)については、大阪(関西)での放送はありませんでした(涙)。

 

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)について大阪(関西)での放送はあるのか番組表で調べてみました。

が、どうやら大阪(関西)での放送はなさそうです……。

 

この記事の下の方で見逃し配信についてまとめているので、見逃し配信をチェックしたい方はそちらをご覧ください。

 

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)のOP・ED主題歌

「食戟のソーマ 神ノ皿」の主題歌については、以下の通りです。

オープニングテーマ:STEREO DIVE FOUNDATION「Chronos」

エンディングテーマ:nano.RIPE「エンブレム」

 

オープニングテーマのリリース日は、2019年10月23日(水)、

エンディングテーマのリリース日は、2019年11月6日(水)となっています。

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)の無料動画・見逃し配信情報

アニメ放送となると、気になるのが動画配信サービスによる見逃し配信情報ですね。

「食戟のソーマ 神ノ皿」については、Abema TV(テレビ)ががリニア配信(地上波同時放送)となっています。

リアルタイムで視聴できるのであれば、地上波だけでなく、AbemaTV(テレビ)で放送をチェックする選択肢もあると思います。

>>AbemaTV(テレビ)の公式サイトはコチラ

 

AbemaTVのリニア配信は、テレビのようにチャンネルをあわせると配信中の番組が流れるというものなので、見逃してしまった場合にはAmebaTV(ビデオ)やU-NEXTなどで見逃し配信を視聴する必要があります。

「食戟のソーマ 神ノ皿」の見逃し配信(見放題)をしている動画配信サービスは以下の通りです。

配信日時についてはどれも変わりがなさそうです。

動画配信サービス 配信日
U-NEXT 10/16(水)正午配信スタート
Hulu 10/16(水)正午配信スタート
dアニメストア 10/16(水)正午配信スタート
dTV 10/16(水)正午配信スタート
アニメ放題 10/16(水)正午配信スタート
Abema TV(ビデオ) 10/16(水)正午配信スタート
NETFLIX 10/16(水)正午配信スタート

 

AbemaTV以外で「食戟のソーマ」シリーズを見るならU-NEXTがおすすめ!

「食戟のソーマ」シリーズの動画を視聴するなら、まずはリニア配信をしているAbemaTVがおすすめになると思いますが、それ以外であればU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)の動画配信サービスですが、31日無料体験があるので、まだこれを利用していない方は是非活用してみましょう。

 

 

31日無料体験なら、無料で動画が視聴できますし、600ポイントも無料で付与されるので漫画単行本1冊分を実質無料で読むことができます!

U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて、作品配信本数がトップクラスで多く、アニメ作品のラインナップも豊富です。

「食戟のソーマ」シリーズでだけでなく、幅広い作品の動画を楽しむことができますよ。

 

U-NEXTでは、「食戟のソーマ」のアニメ1期~3期の全話が見放題となっています。

アニメ4期の放送が始まる前に、見ていない部分がある方はチェックしておきましょう。

タイトル 話数 シリーズ U-NEXT配信状況
食戟のソーマ 全24話+OVA TVアニメ1期
食戟のソーマ 弐ノ皿 全13話+OVA TVアニメ2期
食戟のソーマ 餐ノ皿 全24話+OVA TVアニメ3期

>>今すぐ無料でU-NEXTで「食戟のソーマ」を見る!

 

U-NEXTなら「食戟のソーマ」の単行本も1冊無料で読める!

「食戟のソーマ」は「週刊少年ジャンプ」で連載され2019年21号で最終話となった漫画ですが、U-NEXTには電子書籍コーナーもあり、ポイントを使って電子書籍を購入することもできます。

31日間無料体験を利用すると、無料体験なのに600ポイントが自動的に付与されます。

「食戟のソーマ」の単行本は1冊あたり410~451ポイントで購入できるので、無料体験期間中であっても1冊無料で読むことができます!

 

「食戟のソーマ」36巻が10月4日(金)に発売されました!

こちらは最終巻となるので、興味のある方は電子書籍の方もチェックしてみてください。

>>今すぐ無料で「食戟のソーマ」の漫画を読む!

 

「食戟のソーマ 神ノ皿」(アニメ4期)の放送日・見逃し配信まとめ

「食戟のソーマ」もついに4期!

原作漫画はついに完結となりました。

U-NEXTなら「食戟のソーマ」の1期~3期のアニメと、漫画も楽しめるので本当におすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です