ギヴン5巻発売日&6巻の発売日予想!電子書籍を無料で読む方法も

スポンサーリンク




キヅナツキ先生によるバンドを題材にした青春BL作品「ギヴン」。最新刊5巻の発売日と、6巻発売日予想について書いています。また、ギヴン5巻の電子書籍を無料で読む方法についても紹介しています。

「ギヴン」5巻は発売日はいつ?

「ギヴン」5巻の発売日は2019年4月1日(月)です!

「ギヴン」5巻のあらすじ

秋彦に押し倒されながら、苦しげな彼に差し出した手さえ振り払われた春樹。
それでも秋彦を突き放せないまま、バンドのフェス予選が始まる……!!

「ギヴン」6巻は発売日はいつ頃になるか予想してみた

「ギヴン」1巻~5巻までの発売日について、表にしてまとめました。

巻数 発売日
1巻 2014年11月29日
2巻 2016年01月30日
3巻 2017年03月01日
4巻 2017年12月29日
5巻 2019年04月01日

この表を見てみると、1巻あたりの発売ペースは、約10~15か月となっています。

このペースに従うと、「ギヴン」6巻の発売日については、2020年2月~7月頃となると予想されます。

ちなみに、次巻発売日を予想してくれるベルアラートというサイトでは、6巻の発売日は2020年7月2日頃の予想となっています。

「ギヴン」5巻の電子書籍を無料で読む方法

「ギヴン」5巻の電子書籍を無料で読む方法について、紹介します。

無料で漫画などの電子書籍を読む方法については、漫画村やZIPなどの違法サイトを利用する方法が思い浮かぶかもしれません。

しかし漫画村は閉鎖されてもうないですし、違法サイトの利用はウイルス感染などの危険があるため、おすすめしません。

 

そんなことをしなくても無料で「ギヴン」5巻の電子書籍を読む方法があります。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)というサイトで、FODプレミアムというプランで会員登録をして、そこで電子書籍を購入するという方法です。

FOD(フジテレビオンデマンド)ってどんなサービス?

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営する動画配信サービスなので、安心して利用することができます。

通常は月額888円(税抜)ですが、1ヶ月無料体験をすることができます。

そして、無料体験でも月最大1300ポイント(1300円分)をもらうことができます!

有料会員であっても、月額料金以上のポイントがもらえるので大変お得ですが、無料体験でももらえるというのは凄いですね!

 

FODは動画配信サービスではありますが、電子書籍のコーナーも充実しています。

電子書籍は無料もらえるポイントで購入できるので、「ギヴン」5巻の電子書籍も実質無料で購入できますよ!

気になる「ギヴン」5巻電子書籍の値段をチェック!

FODの電子書籍のコーナーをチェックしてみると、「ギヴン」5巻の購入に必要なポイントは720ポイントとなっています。

FODプレミアムの無料体験中に最大1300ポイントをもらうことができるので、完全無料で「ギヴン」5巻の電子書籍を読むことができます!

 

2019年8月1日(木)まで「ギヴン」1巻無料&2巻半額というお得なキャンペーンをやっています!

キャンペーン中なら「ギヴン」の電子書籍を合計3冊読めますよ。

キャンペーンはそれほど長くはやっていないので、気になったら早めにFODプレミアムに登録しておくことをおすすめします。

>>FODプレミアムで簡単登録はコチラ

720ポイント以上集めるのは時間がかかるのがデメリット

ただし、720ポイント以上集めるには少し時間がかかるのでそこは注意が必要です。

ポイントをもらう方法には2種類あります。

 

まず、登録時に自動的に付与されるのが100ポイント。

そして、8の日にキャンペーンページでボタンを押すことで、もらえるのが400ポイント。

8の日は、8日、18日、28日があるので、400ポイント×3回で合計1200ポイントがもらえます。

これらを全部足して合計1300ポイントもらえることになります。

 

「ギヴン」5巻が無料で読めるようになるのは、最短でも登録から10日間かかってしまうのです。

しかもキャンペーンページのボタンを押さないといけないので、これが少し手間といえば手間です。

それでも何とか無料で読みたい!という方には本当におすすめできるので、FODプレミアムを使ったことのない方は是非試してみてください!

>>FODプレミアムで簡単登録はコチラ

「ギヴン」5巻を読んだ人の感想

「ギヴン」5巻を読んだ人の感想についてまとめて見ました。


それぞれの登場人物の気持ちが切なくて愛おしくて、1冊の中に色々詰め込まれているといった感想が多かったです。

読んでいるうちにハマってしまって1巻から5巻まで一気に読んでしまったという方が多かったのが印象的です。

2019年7月11日(木)からはアニメの方も始まるので、「ギヴン」がどうアニメで表現されるのか楽しみですね!

FODプレミアムなら「ギヴン」のアニメ動画も楽しめる!

「ギヴン」はアニメ化が決定され、2019年7月11日から放送開始です。

「ギヴン」はフジテレビで放送されるためか、見逃し配信はFODが独占しています。

つまり、ネットで「ギヴン」のアニメを見たい!となったらFODプレミアム一択なのです!

 

FODプレミアムなら「ギヴン」のアニメも漫画もたっぷり楽しめるので、おすすめのサービスです。

>>今すぐ無料で「ギヴン」のアニメを見る!

「ギヴン」5巻の電子書籍を無料で読む方法のまとめ

「ギヴン」は2019年7月11日からアニメの放送が始まり、FODで独占配信となるので、「ギヴン」が好きな方はアニメも漫画も楽しめるFODプレミアムが本当におすすめです。

類似サービスと比較しても、月額888円(税抜)は平均よりもややお安い方なので、FODプレミアムが気に入れば有料会員になっておくのもアリだと思います。

2019年8月1日までなら1巻無料&2巻半額というお得なキャンペーンもやっているので、いつの間にかキャンペーンが終わってしまっていたということのないように、簡単登録で賢く利用してしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です