俺ガイル3期アニメ放送日はいつから?放送局や見逃し配信情報もチェック!

スポンサーリンク




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(俺ガイル3期)のアニメの放送日はいつなのでしょうか。放送日・放送局などの情報のほか、アニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(俺ガイル)はどんなアニメ?

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(3期)のアニメPVはこちらです。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のアニメ公式サイトはコチラ

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のアニメのTwitter公式アカウントはコチラ

 

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、ガガガ文庫(小学館)より刊行されたライトノベルが原作のアニメです。

友達を作ろうとも思わず、いつも一人でいるひねくれた高校生が、それを見かねた教師によって「奉仕部」という部活に入れられてからの高校生活を描いたラブコメディ作品となっています。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(俺ガイル3期)の放送日はいつ? 放送局はどこ?

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(アニメ)の放送は、2020年4月9日(木)から開始です!

下記の表を見ると分かりますが、放送局によって、放送開始日・放送時間がバラバラなので、視聴予定の放送局がどれなのかよく確認して放送日時をチェックしておきましょう。

一番早いのは、TBSでの放送となります。

しかし、後で紹介するようにAmazon Prime Videoだと、地上波よりも先に配信をチェックすることができます。

放送局 放送開始日 放送時間
TBS 4月9日(木) 毎週木曜深夜1時58分~
MBS 4月9日(木) 毎週木曜深夜2時30分~
CBC 4月15日(水) 毎週水曜深夜2時35分~
BS-TBS 4月18日(土) 毎週土曜深夜2時00分~

 

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(俺ガイル3期)の無料動画・見逃し配信情報

アニメの放送となると、気になるのが見逃し配信ですね。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」は、アニメ公式サイトによると、Amazon Prime Videoで見放題独占配信となっています!

 

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」をネットで見放題で視聴する場合は、Amazon Prime Videoに登録しましょう。

配信日時は、2020年4月9日(木)深夜1時43分頃~となっています。

よく見ると、地上波放送の最速よりもより早い配信となっています!

地上波での放送が待ちきれない方は、Amazon Prime Videoでまとめてチェックしてしまいましょう!

 

>>今すぐ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を視聴する!

 

Amazon Prime Videoとは?

Amazon Prime VideoはAmazonプライム会員になるとついてくる特典の一つです。

他にもお急ぎ便が無料で使えたり、Prime Musicで音楽が聴き放題になるなど、お得な特典がたくさんあります。

 

プライム会員には年間プラン(4900円/年)と月間プラン(500円/年)がありますが、他の動画配信サービスと比べるとかなり格安です。

Amazonプライムは30日間の無料体験があり、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かからないので、興味のある方はまずは無料体験で試してみましょう。

 

>>今すぐ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を視聴する!

 

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(俺ガイル3期)の放送日・放送局・見逃し配信情報まとめ

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の放送が本当に楽しみですね!

視聴したい方はAmazon Prime Videoに登録しておきましょう!

地上波よりも先に放送がチェックできますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です