スタミュ3期の動画を無料視聴!声優やOPやEDも紹介!

スポンサーリンク




スタミュ3期の動画を無料視聴!声優やOPやEDも紹介!

2015年10月に第1期、2017年4月に第2期が放送され、第3期が2019年7月から放送!

そんな話題の「スタミュ3期」の動画をで1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐスタミュ3期の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「スタミュ3期」をみる

「スタミュ3期」の動画をでみる方法

「スタミュ3期」の動画をでみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「スタミュ3期」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「スタミュ3期」」をみる

「スタミュ3期」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「スタミュ3期」以外にもたくさんのがあるので「スタミュ3期」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「スタミュ3期」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「スタミュ3期」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

「スタミュ3期」あらすじ

「夢を諦める方法なんて、知らない――」

星谷悠太は、ついに『憧れの高校生』の鳳樹との共演を果たし、次なる夢に向かって綾薙学園ミュージカル学科でミュージカル修行に励む日々を送っていた・・・しかし、またもや“新たなる試練”が待ち受けていた!

2学期が始まり、目前に迫るは≪綾薙祭≫のクラス公演。この公演は初めて、指導者の力を借りずに自分たちだけで挑む舞台。チームの垣根を越えた新たなカンパニーで、手を取り合い、最高のステージを作り上げようと気合を入れる星谷たちだったが……。

そんな2年生たちの前に立ちはだかるのは、ついに姿を現した≪華桜会≫。
新規プログラム【オープニング・セレモニー】のパフォーマーに選ばれた生徒は次期華桜会最有力候補となり、代償としてクラス公演には参加が出来ない!?

「スタミュ3期」キャラクター(声優)・スタッフ

CV:花江夏樹

CV:小野賢章

CV:ランズベリー・アーサー

CV:細谷佳正

CV:前野智昭

CV:岡本信彦

CV:内田雄馬

CV:興津和幸

CV:KENN

CV:松岡禎丞

CV:島﨑信長

CV:高梨謙吾

 

CV:梅原裕一郎

CV:武内駿輔

CV:浪川大輔

CV:斉藤壮馬

CV:山下大輝

CV:逢坂良太

CV:小西克幸

〈スタッフ〉

・企画/原案:ひなた凛 ・監督:多田俊介 ・シリーズ構成:ハラダサヤカ

・キャラクターデザイン:渡邉亜彩美 ・音楽:Ken Arai

OPとED

・オープニング:「DREAM TOGETHER!!!」新里宏太 (2019年7月31日発売)

・エンディング:「星瞬COUNTDOWN」team鳳

(エンディングテーマは、星谷悠太、那雪 透、月皇海斗、天花寺翔、空閑 愁のteam鳳5人が担当)

「スタミュ3期」放送日・放送局

今回は、テレビ放送とU-NEXTでの動画配信が同日(月曜)に行われます。

テレビ放送されない地域の方もU-NEXTでみられますのでチェックしてみてくださいね。

U-NEXT公式サイト

【テレビ放送】

2019年7月1日から放送開始

毎週月曜 22:00~

放送局:TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11/

 

2019年7月5日から放送

毎週金曜 20:30~ (リピート放送:毎週月曜12:30〜/毎週水曜28:30〜)

放送局:ATーX

【WEB配信】

2019年7月1日から放送開始

毎週月曜 22:00更新

配信先:U-NEXT

まとめ

今回は、「スタミュ3期」の動画を無料視聴する方法や声優、OPなどについてご紹介させていただきました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

今すぐスタミュ3期の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「スタミュ3期」をみる
(※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

関連:スタミュ3期1話の感想・ネタバレ!見逃し動画を無料視聴できる配信サイトも紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です