寝ても覚めても(映画)を無料視聴する方法!動画配信サイト比較も

スポンサーリンク




最近、芸能ニュースで最も報道されているのは何のニュースだと感じますか?

私は断トツで唐田えりかと東出昌大の「三年不倫」のような気がします。

そんな2人が不倫を始めるきっかけとなったと言われている映画はご存知でしょうか?

カンヌ国際映画祭でも出品された「寝ても覚めても」という映画です。

この不倫でもう一度、注目されるようになったこの映画がWOWOWで放送されることになりました!

しかし、WOWOWに加入していない!放送日に見れない!という方も多いと思います。

そんな方たちの為に今回は映画「寝ても覚めても」の無料視聴方法をご紹介させて頂きます!

無料視聴は現在、増えてきており実際どこがいいのか分からない方も多いと思いますのでいくつか比較したうえでご紹介させて頂きます。

話題の映画「寝ても覚めても」を是非、この機会に見てみましょう。

スポンサーリンク


映画「寝ても覚めても」概要

原作は紫崎友香さんの珠玉の恋愛小説です。

その作品を「寝ても覚めても」の前作「ハッピーアワー」でも数多くの国際映画祭で受賞された実力派監督・濱口竜介さんが映画化したものです。

この映画「寝ても覚めても」は唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫で現在は有名でしたが、放映時は感動恋愛映画として大変注目を集めていました。

映画の内容自体は同じ顔をした2人の男性に惹かれる1人の女性の話です。

原作自体もとてもきれいなお話しなのですが、それを映像化することにより更に素晴らしい恋愛映画となりました。

非現実的な内容かもしれませんが、誰もが自分と置き換えてしまうことや過去があるはずです。

また東出昌大さんが1人二役したことでも注目を集めました(^-^)

映画「寝ても覚めても」おすすめ無料視聴方法

そんな話題の映画「寝ても覚めても」が2月19日にWOWOWで放送されることになりました。

WOWOWに加入していて、その日に予定がない方はそのタイミングで視聴できると思いますが、大半の方は見れないと思います。

ですので今回は映画「寝ても覚めても」の無料視聴方法をご紹介させて頂きます。

無料視聴方法を映画「寝ても覚めても」によって比較

無料視聴方法は様々ありますが、映画「寝ても覚めても」が放映されているとは限りませんよね。

せっかく登録して会費を払っても視聴できなければ意味がありません。

ですので、映画「寝ても覚めても」が放映されている会社をご紹介させて頂きます。

現在、放映されているのはU-NEXT,TSUTAYA TV,dTVのみとなっております。

その他の有名会社Paravi,FODプレミアム、huluでは放映されていませんのでご注意下さい。

現在、映画「寝ても覚めても」が放映されている中で私が一番オススメするのはU-NEXTです。

何故かと言いますと現在、無料キャンペーンを行っているのはU-NEXTのみだからです。

それも加入から31日の間ですので、必ず見るタイミングがあると思います。

見たかった「寝ても覚めても」だけ見て解約すれば、無料で終わるのです。

また、その間にも加入ポイントである600ポイントが加算されますので、それで優良作品が見ることが出来ますよ。

しかし、登録や解約がめんどくさいからYouTubeやpandoraなどでアップされているところで見よう!と考えられる方もいるでしょう。

確かにそれで無料視聴は可能かもしれませんが、私からはオススメしません。

オススメ出来ない理由は2つあり、

  1. このようなサイトは違法サイトであるから
  2. 映像がキレイではないから

です。

まず、このような違法サイトにアップされている動画は視聴するだけでも違法したことになります。

罰金が発生しますのでいくら無料でも映画館で見る以上のお金を払うことになるかもしれません。

また、このようなうな無料視聴サイトに上がっている映画はあまり映像がキレイでありません。

クライマックスのいいところで映画が終わってしまうこともあります。

ですので少し手間かもしれませんが、是非U-NEXTで視聴してみてください(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

最近の話題映画「寝ても覚めても」の無料視聴方法についてまとめさせて頂きましたがいかがだったでしょうか?

話題になった理由は唐田えりかと東出昌大の不倫ですが、とても素敵な恋愛映画ですので是非一度ご視聴してみてください(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です