寝ても覚めても(映画)キスシーン動画がヤバイ!唐田えりかと東出昌大の評判の変化も

スポンサーリンク




最近、芸能ニュースで最も報道されているのは何のニュースだと感じますか?

私は断トツで唐田えりかと東出昌大の「三年不倫」のような気がします。

そんな2人が不倫を始めるきっかけとなったと言われている映画はご存知でしょうか?

カンヌ国際映画祭でも出品された「寝ても覚めても」という映画です。

この不倫でもう一度、注目されるようになったこの映画がWOWOWで放送されることになりました!

そこでよく取り上げられているのは唐田えりかさんと東出昌大さんのキスシーン。

映画「寝ても覚めても」のキスシーン動画を探してみました!

また唐田えりかさんと東出昌大さんの世間からの評判も調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


映画「寝ても覚めても」キスシーン動画

原作は紫崎友香さんの珠玉の恋愛小説です。

その作品を「寝ても覚めても」の前作「ハッピーアワー」でも数多くの国際映画祭で受賞された実力派監督・濱口竜介さんが映画化したものです。

こちらの映画「寝ても覚めても」での主役二人唐田えりかさんと東出昌大さんのキスシーンがやばい?!とあったので調べてみました。

確かに濃厚なキスですよね…これは恋が始まりそうです。

  • 事故後、路上で寝そべってキス
  • 亮平がスーツ姿で階段でキス
  • 2人で布団の中でいちゃいちゃ

などきゅんきゅんポイント盛りだくさんの映画「寝ても覚めても」です。

その中でも特に印象的なのは事故後、唐田えりかさんが東出昌大さんの上に乗りしている濃厚キスではありませんか?

2人がバイクで事故り路に投げ出された後、目を開け笑い会い、そのままキスをするのです。

事故相手が戸惑ったように二人を見下ろしていますが、全然気にせずキスをしていますよね。

現実の唐田えりかさんと東出昌大さんも周りの目を一切気にせずキスをしていたのかもしれませんね!

映画「寝ても覚めても」主役2人の評判は?

唐田えりかの評判

今回の不倫報道が出る前までの唐田えりかさんの世間の評判は「清楚」がダントツで多かったと思います。

あの明石家さんまさんが美人と絶賛されていました!

しかし、その印象が強すぎたこともあり一段と不倫が際立ちましたよね。

この不倫後は写真によって顔が違う!であったり、、もとからかわいいと思っていなかったとの声が多かったです。

本当に元から思っていたのかな?とも思いますが、それほど不倫の影響は大きいのですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

東出昌大の評判

昔から有名作の2作品目や人気少女漫画の映画化などでも出演していた東出昌大さん。

しかし、演技への評判はあまりよくなかったです。

セリフが棒読みで気持ちがこまっていないという意見がよくあります。

しかし、その後に行った不倫役はとてもはまり役だったことが印象的です!

そのころは不倫などの情報は当たり前にありませんでしたが、目が笑っていない感じなどがとても怖かったことが印象的です。

最近では経験も増えてきたからか、ましになってきたという意見もよくみます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

しかし、この不倫を通してまた印象が悪くなるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

WOWOWで放送されることが決まり、再度注目を集めている「寝ても覚めても」

そこでのキスシーンが濃厚すぎると評判ですのでご紹介させて頂きました。

実際に濃厚すぎるほどのキスシーンでしたよね!

また主役の二人の演技に評判についてもまとめさせて頂きましたが、実際に映画「寝ても覚めても」を視聴して頂き、ご自身で判断されるのもおもしろいと思いますよ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です