ジャニーズから2グループデビュー!SnowMan(スノーマン)SixTONES(ストーンズ)の詳細はコチラ

スポンサーリンク




2020年、ジャニーズ事務所から2グループのCDデビューが決定しました!

8月8日に東京ドームで行われた「ジャニーズJr祭り」のMC内で、

  • Snow Man(スノーマン)
  • SixTONES(ストーンズ)

のデビューが発表され、東京ドーム内は割れんばかりの大歓声に包まれました。

デビュー間近と言われ続けてきたSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)の2グループ。

いつも完璧なパフォーマンスを魅せてくれたり、YouTubeジャニーズJr.チャンネルでは毎週、私たちファンを笑わせてくれたSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)のメンバーたちですが、デビューしたいという強い気持ちを持ちつつも、なかなかデビューできず、様々な葛藤があったかと思います。

そんなSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)のデビューがようやく決定し、本当に嬉しいですし、安心したファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


ジャニーズから2グループが同時デビュー!

8月8日に東京ドームで行われた「ジャニーズJr.祭り」にて、ジャニーズから2グループデビューすることが発表されました!

前から、この「ジャニーズJr.祭り」で何か重大発表があるのではないか、とファンは予想していましたが、SnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)が同時デビューということで、涙を流して喜ぶファンもいました!

ジャニーズからSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)同時デビューすると決まったのは、ジャニー喜多川氏が倒れる2日前だったという。

Snow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)をデビューさせるとジャニー喜多川氏と滝沢秀明氏が話し合って決めたそうです。

6月28日にSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)のメンバーは、ジャニーさんの入院している病室に集められ、滝沢秀明氏からデビューの知らせを知らされました。

ジャニーさんが世に送り出すと決めたSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)の活躍、楽しみでなりません。

ジャニーズからデビューする2グループについて

Snow Man(スノーマン)

ダイナミックなアクロバットとキレキレのダンスパフォーマンスが魅力的なSnowMan(スノーマン)ですが、もともとは6人組ユニットでした。

2019年1月に3人増員し、9人組グループにパワーアップ!

Kis-My-Ft2のコンサートツアーでSnowMan(スノーマン)をバックにつけたいと熱望していましたが「予約が1年半待ちの焼肉店ぐらい人気」といわせるほどでした。

今年6月には、小久保製氷の「ロックアイス」の1日限定CMに出演しましたが、WEB限定ムービーを観ようとしたファンが一斉にアクセスし、サーバーダウンが続くというトラブルがありましたが、デビュー前にもかかわらず人気の高さを証明した事件でもあります。

▼ロックアイス69秒CMはコチラ▼

関連:スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!

SixTONES(ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)は、2018年「YouTubeアーティストプロモ」に抜擢され、都内各地に「ジャニーズをデジタルに放つ新時代」という巨大広告をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

2018年にはYouTubeに滝沢秀明氏プロデュースMV「JAPONICA STYLE」を公開し、翌日には再生回数100万回を突破しました。

クールでセクシーなパフォーマンスは、一度観たら病みつきになります。

メンバーの

  • 田中樹(じゅり)は、元KAT-TUNメンバーの田中聖の弟
  • 京本大我は、京本政樹の息子

です!

京本政樹の息子はジャニーズ!グループ名や超美形でかっこいい画像も!

田中樹(SixTONESストーンズ)の兄弟の田中聖とのエピ!カスって噂は本当?!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

スポンサーリンク

ジャニーズからデビューするSixTONES(ストーンズ)とSnowMan(スノーマン)の今後!

ジャニーズからデビューする2グループSnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)の今後の動きについてチェックしたいと思います。

Snow Man(スノーマン)

  1. アジアツアー決定(詳細は後日)
  2. 公式Weibo解説
  3. 2020年、avexよりCDデビュー決定!

SnowMan(スノーマン)が公式Weiboアカウントを開設!登録方法や初投稿はコチラ

SixTONES(ストーンズ)

  1. 公式インスタアカウント開設!
  2. 全国ツアー決定!(19ヶ所)
  3. 2020年、SonyMusicよりCDデビュー決定!

SixTONES(ストーンズ)とTravisJapan(トラジャ)の公式インスタアカウント!詳細はコチラ

SixTONES(ストーンズ/ジャニーズ)全国ツアー決定!日程や会場や申込方法などはコチラ

まとめ

ジャニーズからデビューする2グループ、Snow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)は、下積みが長くデビュー間近と言われつつも、なかなかデビューできずメンバーもファンもヤキモキしたこともありました。

そんなSnow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)の2グループのデビューが決まり、嬉しくて泣いてしまうファンも多くいました。

これからも、Snow Man(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)をみんなで応援していきたいと思います!

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも



スポンサーリンク

2 件のコメント

    • たまごちゃんさま

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      ご指摘いただき、ありがとうございます。
      興奮冷めやらぬうちに記事を書いていましたので、
      逆になってしまっていました…

      訂正させていただきました。

      また、遊びにいらしてくださいね。

  • たまごちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です