FLAREフレア|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




大塚祐吉監督による、2014年制作の映画「フレア」。

日仏合作映画であるこの映画では、美しい音楽にのせて切ない世界観と大人になる直前の少女の恋と成長を描いています。

主演の福田麻由子さんが役柄と近い10代の頃に演じた作品でもあり、子役時代のイメージを覆すような体当たりの演技で話題になりました。

今回は、そんな映画「フレア」を無料で観れる動画配信サイトをご紹介します!

スポンサーリンク


FLAREフレア|無料試聴ができるサイト一覧

(引用:https://eiga.com/movie/80098/)

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
TSUTAYA TV 1026円 30日

残念ながら試聴できるサイトはあまり多くないようですが、無料試聴をすること自体はどの動画配信サイトでも良いと思います。

というのも、無料試聴できる期間を比較するとU-NEXTTSUTAYA TVもほぼ同じ一ヵ月ほどのようです。

そのため各サイトのその他の細かなサービスに拘らない場合は、お使いの配信媒体との相性を見て決めるのも有りだと思います。

ただ、強いて勧めるならやはり日本最大手のU-NEXTでしょうか。

こちらは前述の通り無料試聴の期間が長く、また基本的にフルHD画質なので画像も非常に綺麗です。

また、無料体験期間に登録すると特典でU-NEXT ポイントが600ポイントもらえるも嬉しいところ!

U-NEXTでは有料会員登録をすると毎月1200ポイントが貰えるサービスがあるのですが、

今回ご紹介している30日間の無料試聴体験の登録でも、その縮小版のサービスが受けられるのです!

実質600円の電子マネーを頂いたようなものですから、これを使って新作コミックや書籍など、自分が気になる作品を購入することも出来ます。

タダで映画鑑賞しつつ実質600円のお小遣いをプレゼントしてくれるなんて、流石は大手動画配信と言ったところでしょうか。U-NEXTの太っ腹ぶりに余裕が伺えますね!

せっかくなので、手に入れた600ポイントで過去の大塚祐吉作品を観るのも楽しそうです

幅広いジャンルを手掛けている映画監督なので、もしかしたらお気に入りの一品が見つかるかもしれませんよ!

(引用:https://eiga.com/movie/80098/)

さて、無料試聴サービスは配信サイトによっては書籍や電子コミックも楽しめる多くの人に利用して頂きたいサービスです。

ですがサービスを最後まで堪能するためには、一つだけ気を付けて頂きたい点があります。

ずばり、無料試聴の体験期間の期日です。

U-NEXTに限らず、殆どの動画配信サイト無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

せっかく無料で観る方法を知っているのですから最後まで料金が発生しないよう必ず無料体験の期日内に登録解除してください

FLAREフレア|無料試聴とDVDレンタルはどっちがお得?

無料試聴サービスについて色々説明しましたが、中にはここまでの記事で「いちいち登録するの面倒…」「今までDVDで見てきたからそっちでいいや」と慣れ親しんだレンタルを検討する方もいるかもしれません。

不慣れなことに腰が引ける気持ち…よ~く分かります。

ですがちょっと待ってください。

良い映画を高画質で観れるというのは、配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていましたが、今は多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しており、画質および音質の最低ラインがDVDよりもずっとハイレベルなのです。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。再登録時にはもう体験できないのです。

(引用:https://eiga.com/movie/80098/)

また、「フレア」は終盤などが好評ですが、万人受けする作品とは言い難い面があります。

相性がいいか分からない作品にレンタル料金を支払い12日楽しむのはどうしても動画配信が合いそうにない時の最終手段と考えて、まずは一度、無料試聴サービスを体験してみてはどうでしょうか?

何度も経験できるサービスではないので、是非ご参考頂ければと思います!

FLAREフレア|まとめ

日仏合作らしい大人びた世界観の中で、大人でも子供でもない多感な少女の恋と成長を描いた映画「フレア」。

少女フレアの切なさと鮮やかな魅力を是非、U-NEXTをはじめとする最高の画面でご覧ください!

(引用:https://eiga.com/movie/80098/)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です