ハッピーログイン|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




ハッピーログイン|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

SNSを通して進展していく3カップルの恋を描くラブコメディ作品。

今回は、「ハッピーログイン」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたします!

「ハッピーログイン」あらすじ

詐欺の被害にあい家を失った独身アラフォーCAのジュラン、気難しい性格で悪名高い売れっ子女性脚本家のギョンア、人気絶頂で天狗になっている韓流スターのジヌ、婚期を逃したお節介なシェフのソンチャン、女性との交際経験がないことに劣等感を持つ天才作曲家のスホ、恋愛上級者ではあるが仕事は初心者の新米ドラマプロデュサーのナヨン。

ひょっとしたことから一緒に住み始めるジュランとソンチャン。次第にジュランのことが気になっていくソンチャン。

一方ソンチャンの友人のスホは新米PDのナヨンと付き合うも、実は中途失聴を抱えており耳が聞こえないことを言い出せないでいる。

そして、ジヌとギョンアはドラマ関係で再開する。ジヌはブレイクする前にギョンアと一夜を共にしたことがあり、子供がいることを知ったジアは、、、

それぞれが華やかな世界で働きながら、仕事や恋で悩む6人の男女がSNSで出会い、互いの本音をさらけ出していく中で、次第に恋心が芽生えていく。

ハッピーログイン」の結末は?ネタバレあり

ジュランは投資話で騙されお金を持ち逃げされ、ソンチャンは新居になるはずが女に振られ互いに慰めあいながら食事をする事になります。そんなことからジュランとソンチャンの奇妙な同居生活が始まります。

婚活中だったジュランは、ソンチャンの友人のミノを紹介されデートを重ねます。デートのの時に家族の集まりに一緒に行こうと誘われ笑顔になります。

そして2人は、帰りにソンチャンの店に行くことに。一方ソンチャンはジュランとミノを見ると浮かぬ顔・・・帰宅したジュランはソンチャンと一緒に食事をしながら「ミノさんと居ると緊張する」と伝えます。ソンチャンは、そんなミノに会いに行くジュランの靴を自分の服で拭いて送り出す。

ジュランもソンチャンに誕生日プレゼントをテーブルに残していました。

その後、空港から帰ったジュランはソンチャンの店に行き、「どうして帰ってきた」、「会いたかったからよ」と怒鳴りあう二人でしたがキスをして抱き合います。

そして、仕事帰りにごはんを頬張るジュランの姿とそれを見る笑顔のソンチャンの姿がそこにはありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジヌは、ブレイクする3年前の入隊前夜にギョンアと肉体関係を持ったことがありました。

そして再開し、ギョンアに3歳の子供ボムがいてシングルマザーである事を知り、自分の子供ではと疑い始めます。

その後、中国へ向かう飛行機の中で出発前にジヌにギョンアから電話が入り助言を受けますがギョンアとボムが出国すると聞き納得のいかないジヌ。

そして飛行機を飛び降り、空港でギョンアとボムを探すためにSNSでその内容を公表し、2人を探して欲しいと公表します。

するとジヌへカフェにいると情報が入りギョンアとボムを出国前に引き止めることができました。そしてたくさん人々たちの前で抱き合いキスを交わしました。

ジヌはギョンアとボムの愛する笑顔に支えられながらよりいっそう仕事に拍車がかかっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スホは彼女のナヨンに、耳が聞こえないことといえないでいましたが、電話にも出ないスホに別れを切り出すナヨンにスホは耳の事を話そうとします。しかし、ナヨンが唇でその口を塞ぎます。

そして数日後に、スホはナヨンとの待ち合わせ場所に向かっている時に後ろから来たバイクにぶつかりそうになった際に「耳が聞こえないんです」と言った言葉をナヨンに聞かれてしまい、二人で演劇鑑賞に行く予定でしたがスホの耳のことを知ったナヨンは涙ぐみ、「私は大丈夫」と言いますがスホは「僕が大丈夫じゃない」と言い去っていきました。

その後、スホはナヨンと空港で会う約束をし、スホとナヨンは互いの姿を見つけ駆け寄ります。

寒かったと怒るナヨンを抱き寄せるスホに、ナヨンは「いい男だから許してあげる」と抱きしめられながらつぶやきより一層愛し合っていました。

「ハッピーログイン」の感想・口コミ

「ハッピーログイン」を見ようか迷っている方に、視聴した方の感想をご紹介します。

まとめ

今回は、「ハッピーログイン」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたしました。

人気俳優6人が共演した話題作、SNSを通して進展していく3カップルの恋を描くラブコメディ作品。

気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です