Twiceミナの高校時代は?中退でも偏差値が高い!?

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのミナにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

とてもきれいなミナは高校時代にどのような生活をしていたか気になりませんか?

調べてみると中退や高学歴といった単語を見かけました!

ですのでTWICEミナの高校時代について偏差値なども踏まえながらご紹介させていただきます!

スポンサーリンク


TWICEミナのプロフィール

まずミナのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:名井 南 みょういみな
  • 生年月日:1997/03/24
  • 身長:163センチ
  • 体重:47キロ
  • ポジション:メインダンサー、サブボーカル

韓国でも大きなエンターテインメントのコミュニティサイト「Instiz」は、TWICEのミナが”人類史上もっとも美しい日本人”だと言っています!

Instizがツイッターに、ミナが手を振っている映像とともに「人類史上で最も美しい日本人」とコメントを添えてツイートすると、次々と同意のコメントが寄せられました!

実際にこれほどきれいな日本人を見かけることなんてありませんので、このコメントには納得ですよね!

またミナの特技はクラシックバレエと有名です。

11年間バレエを習っていたそうで、この美貌のもとはバレエからも来ているのかもしれませんね。

TWICEミナの高校時代とは?偏差値情報あり

そんなミナの高校はお嬢様学校として有名な小林聖心女子学院です。

兵庫県の小林というところにある小中高エスカレーター式の学校で、年間の学費がなんと70万円もかかると言われています!

大学ではなく小中高の学費にここまでの金額ってなかなかですよね。

またキリスト教である学校であるため、チャペルなどもあるそうです。

キリスト教だったり、チャペルがあったりすると一段とお嬢様感がアップしますよね。

姉妹校東京、北海道、静岡など国内に計6校あるだけではなく、世界各国にもあるそうです。

異文化交流とかも行っていそうですよね!

そしてお嬢様学校ということもあり、偏差値も高いのだろうと思い調べてみました(^-^)

しかし、小中高の一貫校ということもあり高校入学時の偏差値はわかりませんでした。

中学入学時の偏差値は46とのこと。

中学で46ということはなかなか高いのではないかと思います。

また卒業生は同志社大学、上智大学、関西大学、神戸女子学院大学、立命館大学などの名門校に進学しているとのこと。

高い学費も払って、頭の良い学校に通っていたミナ。

しかし、これだけの高校を中退したという噂もあります。

次は中退の真実について詳しくご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

中退したって本当?!

そんなお嬢様学校に通っていたミナですが、高校は中退したそうです。

理由を調べてみると在学中にお母さんとショッピングの途中でTWICEにスカウトされたそうです。

お母さんは必至になって止めたそうですが、ミナは反対を押し切って韓国に飛び立ったそうです。

今ではTWICEとしてここまで有名になったからいいですが、高い学費を出して大事に育てた娘をアイドルになるため韓国に送り出すなんてとてもつらいですよね。

それでも韓国に行くことを許してくれた家族にはとても感謝していると思います(^-^)

またスカウトされたからアイドルになることを目指したのではなく、元からK-POPには興味があったそうです。

K-POPダンススクールにも通っていた姿も見ていたから家族も素直に応援できたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

頭もよくキリスト教という超がつくほどのお嬢様学校に進学していたミナ。

今でも醸し出しているお上品さはそこから来ているのかもしれませんね。

しかし、今の事務所にスカウトされたことにより名門お嬢様学校を中退することを決めたミナ。

もとからK-POPに注目にあったとしても、家族も含めすごい決断ですよね。

この決断で今のTWICEが活躍しているので素晴らしいですよね!

これからもますますの活躍、大期待です(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です