花より青春 アイスランド編|視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




花より青春 アイスランド編|視聴率や評判は?感想も気になる!

真冬のヨーロッパ最北端の島国に放り出された、4人組の旅行を描いた作品。

今回は、「花より青春 アイスランド編」の視聴率や評判・感想についてご紹介します!

 

「花より青春 アイスランド編」あらすじ

メンバーは、チョ・ジョンソク/チョンウ/カン・ハヌル/チョン・サンフンの4人組。

メンバーが、真冬ヨーロッパ最北端の島国・アイスランドに放り出され節約のため、買い物をしたり自炊をしたり、、、

純粋で素直なメンバーたちの素の一面はが見れる本作品。

アイスランドの大自然を満喫し、旅の最後に今旅についてみんなで振り返る、、、

「花より青春 アイスランド編」の視聴率

「花より青春 アイスランド編」は韓国で201611日から2016212(全7話)にわたり放送されました。

1

8.2

2

8.5

3

7.8

4

6.9

5

6.7

6

8.2

7

6.0

最高視聴率は、8.5%で番組全体の平均視聴率は7.4%という結果でした。

「花より青春 アイスランド編」の評判は?感想は?

「花より青春 アイスランド編」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

まとめ

今回は、「花より青春 アイスランド編」の視聴率や評判・感想についてご紹介いたしました。

真冬のヨーロッパ最北端の島国に放り出された、人気俳優4人組の10日間の旅行を描いた作品。

気になる方は、ぜひ見てみてください!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です