ピノキオ(韓国ドラマ)動画フルを無料でみる方法は?再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




「ピノキオ(韓国ドラマ)」は2014年に韓国SBSで放送されたドラマです。

新人社会部記者たちの成長を描いたストーリーは、放送から5年経つ今もファンの熱い声が続出する程の人気作品です。

今回は、「ピノキオ(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信、動画フルを無料でみる方法についてまとめていきます!

「ピノキオ(韓国ドラマ)」みどころ

「ピノキオ(韓国ドラマ)」は、2014年に韓国SBSで放送されたテレビドラマです。

真実を追う新人社会部の記者たちの生活と、24時間いつも一緒に忙しく過ごす彼らがその中で徐々に恋に落ちていく姿を描いたピュアラブストーリーです。

胸キュンと感動を絶妙なバランスで描かれた大ヒット作品。

全20話で構成されています。

今をときめく2大スターが贈るラブストーリー

嘘をつくとしゃっくりをする架空の疾患「ピノキオ症候群」を患い、嘘がつけないヒロイン・イナ役を、「美男<イケメン>ですね」や「相続者たち」のパク・シネが演じます。

イナと共に社会部の記者となる、素性を隠し、嘘の名前で生きる青年・ダルポ役を、「君の声が聞こえる」「優しい男」の“新・韓流四天王”イ・ジョンソクが演じます。

“同い年の伯父と姪”という許されない関係を、時に愛らしく、時に切なく魅せていくシネ&ジョンソクの最強カップルに、終始キュンキュンしっぱなしです。

作中の演技力が評価され、2014年SBS演技大賞でイ・ジョンソクは特別賞を受賞。

パク・シネも中編部門最優秀演技賞を受賞し、「ピノキオ(韓国ドラマ)」は同賞で5冠を達成しました。

ラブストーリーだけではない、多様なエピソードから目が離せない!

主人公2人が紡いでいく恋物語だけではなく、彼らがお互いを思いながら様々な試練に葛藤する姿が切ないです。

さらに一人前の社会部記者を目指す彼らが、挫折を経験しながら、「真実を伝える覚悟と意味」に気づいていく過程には、社会的メッセージが浮かび上がり心を打ちます。

そしてダルポの亡き父とイナの母の因縁や、過去の誤った報道の真相などサスペンス要素も織り込まれ、一時も目が離せません。

恋模様・コミカル・サスペンスと多様なエピソードが盛り込まれ、巧みに張り巡らされた伏線には、ドラマとしての完成度の高さが伺えます。

脚本&演出は最強の布陣

主演を演じたイ・ジョンソクをブレイクさせた、2013年に放送されたSBSドラマ「君の声が聞こえる」の脚本家パク・ヘリョンとチョ・スウォン監督が再びタッグを組みました。

制作陣は、最強の布陣でクオリティは保証済みですよ!

 

「ピノキオ(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「ピノキオ(韓国ドラマ)」は、2014年に韓国で放送されてから、日本でも幾度も放送されてきました。

現在再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

【TBSチャンネル1】

2019年3月より放送予定(※放送時間は未定)

 

「ピノキオ(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

韓国で放送終了してから5年経つ今も人気は留まらず、「TSUTAYAアジアTVドラマ2016年間レンタルランキング」で1位を記録するなど、日本でも大ヒットを記録しています。

再放送を待つよりも見逃し動画配信なら、「ピノキオ(韓国ドラマ)」をいつでも手軽に見放題ですよ!

見逃し動画配信サイトは下記の一覧にまとめました。

  • U-NEXT
  • FOD
  • dTV
  • ビデオマーケット

※このページの情報は2019年2月1日時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「ピノキオ(韓国ドラマ)」|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「ピノキオ(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「ピノキオ(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「ピノキオ(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は「ピノキオ(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

主人公2人のラブストーリーはもちろんですが、様々な人間模様が描かれた笑いあり涙ありのストーリーは、韓国だけでなく日本でも絶大な支持を受けています。

そんな大人気ドラマを韓国ドラマファンなら見逃すことはできないですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です