ヒロアカアニメ4期放送日はいつから?放送局・主題歌・見逃し配信についても

スポンサーリンク




僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ4期の放送日が決定!気になるアニメの放送日・放送局などの情報のほか、主題歌やアニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

ヒロアカアニメ4期のPVはコチラ

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイトはコチラ

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」公式Twitterはコチラ

 

「週刊少年ジャンプ」で2014年から連載中の「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)。

コミックスのシリーズ累計発行部数は2200万部を突破した大人気作です。

アニメの方は2016年から毎年放送されてきましたが、ついにアニメ4期の放送も2019年秋に決定しました!

ヒロアカアニメ4期の放送日はいつ? 放送局はどこ?

「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)アニメ4期は2019年10月12日(土)の夕方5時30分放送開始です。

放送局は、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送予定です!

 

ヒロアカアニメ4期の内容は? 原作との対応関係について

「僕のヒーローアカデミア」のアニメは1期が全13話、2期が全25話、3期が全25話となっています。

4期はこれまでの傾向と人気を考えると2期、3期と同じく2クールで放送されることが予想されます。

 

内容としては、インターン編から始まり、2期・3期のペースから考えると文化祭編まで進むかな?という感じですね。

アニメの期 話数 原作の巻数 内容
1期 全13話 1巻~3巻 雄英高校入学編 ~ USJ襲撃事件編
2期 全25話 3巻~8巻 雄英体育祭編 ~ 保須市襲撃事件編
3期 全25話 8巻~14巻 夏の林間合宿編 ~ プロヒーロー仮免試験編
4期 全25話(予想) 14巻~ ヒーローインターン編 ~

ヒロアカアニメ4期の無料動画・見逃し配信情報 -1期~3期全話の一気見もできる!-

アニメの放送となると、気になるのが動画配信サービスによる見逃し配信情報ですね。

最新話であれば1週間限定でytv MyDo!(読売テレビ公式無料動画)でヒロアカの見逃し配信を視聴することができます。

 

それ以外の4期の見逃し配信については、見放題で視聴できるところはなく、都度課金が必要な下記のサイトのみになります。

この中では、U-NEXTが1期~3期が見放題で見れるので一番おすすめです。

おすすめはヒロアカ1期~3期が見放題で原作漫画も無料で読めるU-NEXT

 

U-NEXTでは無料体験期間中でも600ポイント(600円分)を登録と同時にもらうことができます。

アニメ4期は1話あたり220円となっているので、無料で2話分視聴することができます。

 

U-NEXTの電子書籍サービスで「僕のヒーローアカデミア」の単行本を購入することができます。

値段を調べてみると、単行本1冊あたり410円~451円となっているので、「僕のヒーローアカデミア」の単行本1冊分を無料で読むことができます。

 

「僕のヒーローアカデミア」最新刊24巻は2019年8月2日(金)に発売されました!

ちなみに、アニメ3期は14巻の途中で終わったので、その続きからということなら14巻から読むことをおすすめします。

 

「僕のヒーローアカデミア」のアニメも漫画も無料で両方楽しめるのはU-NEXTだけです。

まだ試したことのない方は、お得な無料キャンペーンがなくなってしまわないうちに、賢く利用してみましょう。

>>今すぐ無料でヒロアカの漫画を読む!

 

ヒロアカアニメ4期の放送日・放送局・見逃し配信情報まとめ

1期からアニメを見ていた方でも内容を一部忘れてしまったということもあるので、これまでの復習のためにも動画配信サービスを利用するのは有効です。

無料体験中であっても、有料会員と同じように利用できるので、煩わしい広告もなくサクサク見れるのがいいですね。

ytv MyDo!で視聴できるのは最新話だけのようなので、追加で見逃し配信をしてくれるサイトが増えることを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です