トンイ動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




トンイ動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

そんな話題の韓国ドラマ「トンイ」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

韓国歴史ドラマの第一人者イ・ビョンフン監督が手掛けた女性3部作の最後の作品です。今回は、宮廷の掌楽院(音楽を担当する)と監察府(女官を監視する)に焦点を合わせています。

賤民から王の側室となり21代王英祖の母にまでなったトンイの半生を描いています。信念を変えることなく貧しい人々に多くの手を差し伸べた実在した女性です。

好奇心旺盛で聡明なトンイをハン・ヒョジュ。朝鮮第19代王肅宗(スクチョン)をチ・ジニ。歴史上3大悪女と言われたチャン・ヒビンをイ・ソヨンが演じた話題作です。

トンイ役のハン・ヒョジュは、今までの可憐なイメージを一転して強く慈愛に満ちた凛々しい女性を見事に演じ高く評価されました。顔も声も振る舞いも初回と最終回での違いに驚くはずです。

今すぐトンイの動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「トンイ」をみる

「トンイ」の動画を日本語字幕でみる方法

「トンイ」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「トンイ」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「トンイ」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「トンイ」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「トンイ」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「トンイ」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「トンイ」あらすじ

賤民ながら明るくたくましく賢く育った少女トンイが偶然、瀕死の高官と出会うところから物語は始まります。死に間際にトンイに謎の手信号を残した。これが後に重大な証拠になることを幼いトンイには知る由もありませんでした。

利権の為の権力争いをしている朝廷、庶民の暮らしが一向によくならない時代に密かに立ち上がったのがトンイの父親率いる剣契(コムゲ)。貧しい人々の力になろうとするも一握りの高官の争いに利用されて父親と兄まで亡くしてしまう。逃げ惑う中謎の手信号をする女官を見てしまい・・。なんとか生き延びるためトンイは、名前を変えて兄の働いていた掌楽院の奴婢として宮廷で働き始め手信号をしていた女官をみつけようとします。

成長したトンイは、奴婢が触ってはいけない楽器ヘグムを兄を思い出し夜中にこっそリ弾いてしまいます。その透き通った音色をたまたま通りかかった王粛宗が耳にしていました。

粛宗とトンイの出会いは、好奇心旺盛なトンイが謎を一つ一つ解いていく途中偶然同じことを調べていた粛宗と一緒に逃げることになってしまったため。走った事もない粛宗の足手まといにダメ出しのトンイ。子犬のようにころころ笑うトンイの姿に粛宗は癒されていきます。

幾通りもの絡み合った糸をほどくように謎が一つ一つ明かされていき、権力争いや嫉妬そして復讐と話しは進んでいきます。そこに、信頼と愛情などを織り交ぜながらトンイが淑嬪(スッピン)となり粛宗に愛され21代王英祖の母になった半生を描いています。

一つ一つの謎解きはハラハラドキドキと楽しく、トンイが仲間たちと知恵と知識を出し合いながら解決していく姿は爽快です。

トンイが困難を乗り越え、母となり子が世子(せじゃ:王の子)となった時の毅然な振る舞いと態度に深い愛情を感じ心打たれます。

 

「トンイ」キャスト

「トンイ」主要キャスト

関連画像 トンイ:ハン・ヒョジュ

生年月日: 1987年 2月 22日

『ノンストップ5』『春のワルツ』     『華麗なる遺産』

「トンイ」の画像検索結果 肅宗(スクチョン):チ・ジニ

生年月日: 1973年 6月 24日

『女秘書』『四姉妹物語』『ソナギ~雨上がりの殺意~』『ラブレター』『宮廷女官チャングムの誓い』『春の日』『スポットライト』『お願いキャプテン』『温かい一言』『ブラッド』『恋人がいます』『最後から二番目の恋』

「トンイ」の画像検索結果 チャン・ヒビン:イ・ソヨン

生年月日: 1982年 4月 16日

『新入社員』『春の日』『春のワルツ』  『家族の誕生』

関連画像 仁顕(イニョン)王妃:パク・ハソン

生年月日: 1987年 10月 22日

『王と私』『強敵たち『ただ眺めて』   『止められない』『ハイキック!短足の逆襲』『広告の天才イ・テベク』『Two Weeks』『スリーデイズ』

「トンイ」の画像検索結果 チャ・チョンス:ペ・スビン

生年月日:1976年12月9日

結婚しよう!〜Let’s Marry〜』『朱蒙』 『オークションハウス』『風の絵師』   『天使の誘惑』『華麗なる遺産』     『私の期限は49日』『秘密』

 

「トンイ」その他キャスト&スタッフ

ソ・ヨンギ:チョン・ジニョン

生年月日:1964年10月16日

映画「王の男」「リング」        ドラマ「田禹治」 「ラブレイン」

ファン・ジュシク:イ・ヒド

生年月日1955年10月01日

『チャングム』『ホジュン』『イ・サン』

ヨンダル:イ・グァンス

生年月日: 1985年 7月 14日

『シティーハンター』 『僕らのイケメン青果店』『世界のどこにもいない優しい男』

ハン内官:チョン・ソニル

生年月日:1959年11月28日

『第5共和国』『死ぬほど好き』      『商道-サンド』『ホン.グギョン 』『武神』

チョン尚宮:キム・ヘソン

生年月日:1969年09月28日

『青い教室』

チョンウム:チョン・ユミ

生年月日:1984年2月23日

『ワンダフルママ 』『六龍が飛ぶ』    『マスター ククスの神』

「トンイ」の画像検索結果 トンイ(幼少期):キム・ユジョン

生年月日: 1999年 9月 22日

『九尾狐(クミホ)伝~愛と哀しみの母~』『太陽を抱いた月』『アングリーママ』

「トンイ」の画像検索結果 クム→延仍君(ヨニングン) :イ・ヒョンソク

生年月日:2000年9月9日

『よくできました』『見れば見るほど愛嬌満』

「イ・ビョンフン」の画像検索結果 イ・ビョンフン監督

生年月日:1944年10月14日

ホジュン 宮廷医官への道』『商道』   『宮廷女官チャングムの誓い』『薯童謠』『イ・サン』『馬医』『オクニョ 運命の女

 

 

 

「トンイ」の口コミ・評判・感想

これから「トンイ」を見ようか迷っている人に、一足先に「トンイ」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

今までにない人物の解釈によって、人情味のある王肅宗やチャン・ヒビンが愛するが故の嫉妬や欲望で悪女にさせていったのではと思わせてくれます。最初は愛らしい女性だったと・・。

イ・ビョンフン監督の作品は、芯の強い女性を美しくたくましく描いていきます。

キスシーンがない監督で有名な監督ですがこの作品で挑戦しているのも見どころです。キュンとしながらも素敵なシーンになっています。

『何回見ても飽きない』と絶大なファンが多くいるのも頷ける最高の作品だと思います。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「トンイ」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

関連:トンイの誓いキャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「トンイ」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です