プレミアリーグ放送を無料視聴する方法!DAZNなら全試合放送!

スポンサーリンク




イングランド・プレミアリーグは、「サッカーの母国」イングランドで開催されているリーグ戦で、プレミアリーグはカテゴリーの最も上に位置する「一部」、日本で言うJリーグの「J1」に当たります。

先日、ヨーロッパチャンピオンズリーグを14年振りに制覇したリバプールや、日本代表の香川が所属していたマンチェスター・ユナイテッド。

名古屋グランパスを率いていたこともあるアーセン・ヴェンゲルが、20年以上に渡り監督を務めていたたアーセナルなど、日本に馴染みの深いチームも多く、名門・強豪がひしめくリーグです。

今回は、プレミアリーグを無料視聴する方法、中でもネット配信のDAZNがお勧めな理由などについてご紹介致します!

プレミアリーグ放送を無料視聴する方法

まず、プレミアリーグを無料で視聴出来るサイトは、ネット上に幾つか存在します。

しかし、いずれも海外のサイトで、ポップアップ広告などが頻繁に表示され、悪質なウィルスなどに感染する可能性もないとは言えません。

また、動画回線のスピードも決して速くはなく、試合中に止まったりすることもありますので、安全で快適な視聴環境とは言えないでしょう。

以上の点から、無料視聴出来る海外サイトはあるものの、お勧めすることは出来ません。

もし視聴される際は、十分に気をつけて、あくまで自己責任でお願い致します。

DAZNがおすすめな理由

そこで、プレミアリーグを無料視聴出来るサイトとして、断然お勧めなのが「DAZN(ダゾーン)」です!

DAZNも海外資本のサイトですが、インターネット配信でスポーツ中継をしている会社としては最大手で、信頼度という点で、他の海外サイトより格段に上と言えます。

DAZNで配信される動画は高画質であり、激しい動きの場面になると動きがカクカクし始めたり、途中で止まったりするなどの、ストレスが溜まるような配信ではありません。

配信開始当初はやはり色々と試行錯誤もあったらしく、動画が止まることもあったのですが、最近ではかなり安定して来ました。

(動画の配信スピードは、お手持ちのネット環境にも影響されますので、ご注意下さい)

また、会員制なので、動画視聴の最中に広告が表示されるようなこともありません。

しかも、名門・強豪などのクラブの、「その週の注目試合」だけでなく。プレミアリーグの、全試合を中継しているのです!

例えば、日本代表の吉田麻也選手が所属するサウザンプトンや、同じく代表の武藤嘉紀選手の所属するニューカッスルは、古くから名を知られた「古豪」ではあるものの、今年のリーグ戦はサウザンプトンが20チーム中16位、ニューカッスルが13位と、決して「強いチーム」とは言えません。

なので、例えばスカパー!での配信のように、その週に行われる全試合のうち数試合という、中継される「今週の注目試合」からは漏れてしまうことも多いのです。

それがDAZNであれば、「全試合放送!」ですから、彼らの活躍ぶりを毎週見ることが出来るのです!

また、生中継だけでなく、後から試合を見ることが出来る「見逃し配信」や、途中からでも試合の最初から見られる「追っかけ配信」などの機能も充実しています。

しかもDAZNには、「加入して一ヶ月は無料で視聴出来る」、お得な特典があるのです!

会員登録さえすれば、一ヶ月間無料でプレミアリーグの全試合を楽しめてしまうのです。

DAZNでの視聴は、これだけ「お得」な条件が揃っています。
無料期間の終了する一ヶ月が過ぎたあとは「有料会員」となりますが、もし気に入りましたら、正式に加入してみるのもいいと思います。

(最初の登録の際に、無料期間中でも支払い方法を登録することが必須ですので、無料期間が終わると自動的に月額料金が加算されます。無料期間以降は見ないという方は、解約し忘れないよう、ご注意下さい)

DAZNで見られるスポーツは?

DAZNは2019年5月現在、世界の130以上のスポーツ配信を手がけています。

ここで、その全部をご紹介することはとても出来ませんが、その中でも主なものをご紹介したいと思います。

☆欧州サッカーリーグ
・イングランド/プレミアリーグ
・スペイン/リーガ・エスパニョーラ
・イタリア/セリエA
・フランス/リーグ・アン
・UEFAチャンピオンズリーグ
・UEFAヨーロッパリーグ

☆明治安田生命Jリーグ
・J1、J2、J3の全試合を中継

☆国際試合
・2019コパ・アメリカ(南米選手権)全試合中継

主なサッカー中継だけでも、これだけの国々・大会を網羅しています。
またこの他にも、日本人が所属するトルコリーグの試合や、各国のカップ戦、国際親善試合なども中継していますので、気になる方は番組表でチェックしてみて下さい!

☆野球
・NPB(日本のプロ野球)
広島・ヤクルトの2チームを除く、10チームの公式戦全試合を中継

・MLB(メジャーリーグ)
ニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大選手、ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手、シカゴ・カブス所属のダルビッシュ有選手など、注目日本人選手が出場予定の試合を中心に、年間750試合以上を中継

☆テニス
・グランドスラムに継ぐ国際大会(グランドスラムの4大会はWOWOWが放送)、大阪なおみ選手の出場予定試合を中心に中継

☆F1

☆NHL

その他、日本のバレーボールリーグであるV1男子・女子の試合、日本のバスケットリーグB1、ゴルフ中継、自転車競技、格闘技中継などなど。

加入すると、スポーツ好きの方でしたら、何を見ようか迷ってしまうほどの充実したラインナップが用意されています。

まずは一ヶ月の無料期間で、プレミアリーグを始め、どんなスポーツ中継が見られるのか、実際に「体験」してみるのがいいと思います!

まとめ

今回は、イングランドのサッカー・プレミアリーグを無料で視聴する方法、その中でもDAZNがお勧めの理由、そしてDAZNで視聴出来る様々なスポーツについてご紹介しました。

プレミアリーグだけでなく、各国のリーグ戦を視聴することが出来て、他のスポーツも多く網羅している、ネットスポーツ配信最大手のDAZN。

一ヶ月の無料期間を、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

関連:DAZNとDAZN for docomoの違いは?ドコモユーザー以外でもお得に契約する方法は?

関連:DAZN(ダゾーン)をテレビで見る方法!高画質で快適にみるには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です