【G-EGG】第7話ネタバレ感想まとめ!鈴木玄復活とユナク24時間密着の韓国合宿!

スポンサーリンク




G-EGG第7話は、韓国合宿までの期間のメンバーの様子と、韓国合宿の様子が放送されました。

なんと、前回脱落した鈴木玄くんが復活!!

PRODUCE101JAPAN(日プ)から鈴木玄くんを応援していた人にとっては嬉しい重大発表でしたね。

それではG-EGG第7話を振り返っていきましょう!

スポンサーリンク


【G-EGG】第7話|韓国合宿までの期間

日本での合宿が終わり、韓国の合宿まで2ヶ月間あります。

日本での合宿が終わったあと、日本人メンバーはボイストレーニングを始めました。日本の合宿では韓国人G-EGG生に比べ歌唱力が劣っていた日本人メンバーが多く、歌唱力を高める必要があります。

また、韓国語の勉強会も開かれていたようです。文字や発音の練習から始めているようです。みんな苦戦しているなかで一人発音が完璧だったのが日向くん!パクハくんと毎日連絡を取っているそう。新たなケミの誕生か…!?

三井くんと太一くんはユナクさんと一緒にビルボードライブに出演することになりました。二人はステージでラップを披露します!!太一くんは最初のショーケースよりもかなり良かったですね。三井くんは少し歌詞が飛んでいましたが、臨機応変に対応出来ていました。ステージ後、可愛い三井くんに太一くんはメロメロになっていましたが、三井くんの方が年上なんですよね(笑)この二人の関係性も気になります。

脱落した晃宏くんと拓毅くんもビルボードライブに出演。ユナクさんは脱落した子たちの面倒もみてあげているようです。

スポンサーリンク

【G-EGG】第7話|韓国合宿の始まり

日本では精神的な部分を鍛え抜きました。

韓国の合宿では、韓国式「アイドル育成強化プログラム」の中で歌やダンスに磨きをかけます。PV撮影も行い、ユナクさんが24時間密着で指導します。

日本人メンバー韓国到着

韓国に到着した日本人メンバー。みんな不安というよりも挑戦するぞ!!という気持ちの方が強いようです。日本の合宿で鍛えた精神力がしっかり生かされています。

合宿所は、前回のボロボロな木造建築に比べてかなり綺麗です。日本人メンバーのテンションも上がっていました。みんないつの間にかかなり仲良くなっていますね。修学旅行みたいで楽しそうです。

夜7時、日本人メンバーが連れてこられたのはスタジオ。なんとG-EGGのためだけに新しく作ったのだそう。

合宿二日目

2ヶ月ぶりに日本人メンバーと韓国人メンバーが再会しました。日向くんとパクハくん早速二人でお話していました(笑)

ユナクさんも合流し、プログラムが始まりました。

今回の韓国合宿では4人以上が脱落します。ABCDチームに分かれ、そこから必ず1人は脱落するという条件付きです。Aチームは日向くん、コゴンくん、シヒョクくん、ヨンウクくん、秀哉くんです。Bチームはユンソルくん、ゴンミンくん、太一くん、史也くんです。Cチームは三井くん、ヒョンスくん、ヒドくん、翔平くん、昴洸くんです。Dチームは林くん、冬威くん、パクハくん、テフンくん、ウォンシクくんです。

ここで重大発表!!!

Bチームの人数埋め合わせのために復活したメンバーがいます。鈴木玄くんです!!復活の理由は、歌は出来ないけれどダンスは上位レベルで上手だからだそうです。

もう一つ発表がありました。それはG-EGGのテーマ曲のメイン7人を選抜するということです。7人に選ばれると、雑誌やテレビでの宣伝活動で優先権を持つことになります。

韓国の合宿は3週間。まずはメイン曲LIFE GOES ONのダンス練習が5時間です。その次はグループごとの課題曲練習です。

スポンサーリンク

【G-EGG】第7話|まとめ

次週はメインの7人が決まります。1位~20位という形で発表されるようですね。

また、クラウドファンディングでPV制作もされるそうです。詳細は公式Twitterでご確認ください。

https://platform.twitter.com/widgets.js



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です