【G-EGG】第8話ネタバレ感想まとめ!テーマ曲「LIFE GOES ON」のセンター7人は誰だ!?

スポンサーリンク




元超新星のユナクがPDのオーディション番組「G-EGG」

G-EGGとは日本人と韓国人のG-EGG生がグローバルアイドルとしてのデビューを目指す、日韓融合のオーディション番組です。

G-EGGにはPRODUCE101シリーズに出演していた人気練習生や現在アイドルとして活動している人など、様々なバックグラウンドを持った人たちが参加しています。それだけに求められるレベルも高く、ユナクさんの指導もかなり厳しいです。

今回の第8話ではG-EGGのテーマ曲「LIFE GOES ON」のセンター7人が選ばれます。

早速内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク


【G-EGG】第8話|テーマ曲「LIFE GOES ON」センター7人の選抜

1人ずつLIFE GOES ONの歌とダンスをユナクさんの前で披露します。全員が終わったところで、スタッフさんの評価を参考にユナクさんがセンター7人を決定します。ユナクさんが全然出来ていないと判断した人に関しては、ここで脱落となってしまいます。

冬威くんは学校、テフンくんはお仕事でお休みなので、18人のうちから7人が選ばれることになります。

 

まず一人目は林龍太くん。

ユナクさんは歌に関しては言うことがない、日本人の中でも圧倒的に上手いと評価。ダンスは「これがダンスだ!」と感覚的に掴んでくれればもっと上に上がれると仰っていました。

 

二人目はパクハくん。

パクハくんは無難。確かに上手いけれど、飛び抜けて上手いという訳ではなさそうです。ですが、ダンスと歌どちらもバランス良く出来るので7人に入れるのではないでしょうか。

 

三人目はウォンシクくん。

歌の審査で日本語の歌詞を忘れてしまっていました。2回目では忘れずに出来ていましたが、審査に影響が出ていそうです。それから、ウォンシクくんは最年長30歳ということもあり、ダンスの後はかなり疲れているようでした。

 

4人目は鈴木玄くん。

歌は少し声が裏返っていました。本人も歌が上手くいかなかったとコメント。歌もダンスも出来るエンターテイナーを目指さなければならないと改めて感じたそうです。

 

5人目はユンソルくん。

日本の合宿では歌を注意されたユンソル。あれから2ヶ月でかなり練習したようで、ユナクさんも褒めていました。ダンスは申し分ないくらい上手でした。

 

6人目はゴンミンくん。

今まで気づかなかったのですが、ゴンミンくんかなりダンスが上手ですね。ユナクさんが直して欲しかったところを直さず、ゴンミンくんが慣れている方でダンスを披露したようですが、評価はどうなるのでしょうか?

 

7人目は太一くん。

ラップは流石上手です。ユナクさんも太一くんの頑張りに興味を持ち始めたようです。

 

8人目は秀哉くん。

歌の審査ではかなり楽しんで歌っていました。ユナクさんも審査の途中、韓国語で「奇跡だ」と言っていました。秀哉くんはユナクさんが怒っているのかと思っていたそうですが、褒めていたことを知り安心したようです。秀哉くんは太一くんと同様にかなり上達してるので期待が出来ます。

 

9人目は三浦くん。

三浦くんは日本の合宿で歌を注意されていました。少し声量が足りないように感じました。ダンスは余裕が見られました。歌の審査次第では7人に入れるかな~といった感じです。

 

10人目は日向くん。

日向くんも歌に自信がなさそうに見えます。音も外してしまっていて悔しそうでした。足を怪我をしているのでダンスの審査は無しでした。

 

11人目はコゴンくん。

コゴンくんは歌に余裕が見えました。ですが、ユナクさんから見ると頑張りすぎて最後まで力を発揮出来ていないように見えるらしいです。上手なだけにもったいないです。

 

12人目はヒドくん。

ヒドくんは日本語を覚えられなかったみたいです。ヒドくんはラップも歌も上手なので勿体ないと感じました。

 

13人目はシヒョクくん。

シヒョクくんはラップがとても上手でした。ユナクさん曰く、ヒド君やコゴン君よりも上手だったそうです。

 

14人目はヨンウクくん。

ヨンウクくんは歌い方を指摘されていました。部分的にはいいけれど、1曲を歌い切るにはキツい歌い方をしているそう。

 

15人目は三井くん。

三井くんは基礎的な部分が足りておらず、素人感がでてしまうそうです。ですが、彼なりに消化しようとしているところは評価が出来るとユナクさんはコメントしました。

 

16人目は翔平くん。

翔平くんは更に歌が上達したように感じます。メインボーカルをしてほしいくらい上手です。ですが、問題はダンスです。ダンスがかなり足を引っ張っていると思います。

 

17人目は昴洸くん。

昴洸くんには腹式呼吸を教えたそうですが、ユナクさん曰く出来ていなかったそう。

 

18人目はヒョンスくん。

部屋に入ってきたところでユナクさんに「なんで髭を生やしてるの?」と怒られ気味で言われていましたが、髭を剃ったときに怪我をしたそうです。ヒョンスくん意外とドジなんですかね?

ヒョンスくんはダンスも歌も上手です。確実に7人に入っていると思います。

【G-EGG】第8話|順位発表で7人が決定!

6位から発表。

6位は林龍太くん。

5位はパクハくん。

4位はユンソルくん。

3位は三浦史也くん。

1位2位を飛ばして7位。

7位はシヒョクくん。

8位はコゴンくん。

9位はヒドくん。

10位は太一くん。

11位は桝谷くん。

12位は秀哉くん。

13位はヨンウクくん。

14位はくん。

15位は三井くん。

16位はウォンシクくん。

17位は翔平くん。

18位は日向くん。

1位はヒョンスくん。

2位はゴンミンくん。

スポンサーリンク

緊急告知

5月にデビュー組がファンミーティングを行うそうです。

詳しい情報はSNSでアップしていくそうなのでチェックしてみてください。

【G-EGG】第8話|まとめ

ついにテーマ曲のセンター7人が選ばれました。

シヒョクくんはヒドくんとコゴンくんを押さえての7位でしたので、意外でしたね。

日プ組の順位が低めで心配ですが、巻き返してくれることを願います。

とりあえず脱落する人がいなくて良かったです。

 

これからPV等も公開されていくと思うので、楽しみに待ちましょう!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です