カロバイプラスは危険!?副作用や吐き気の原因と解決方法は?

スポンサーリンク




韓国で大人気のダイエットサプリ「カロバイ」が日本人の体質にあわせて改良されて「カロバイプラス」として発売されました!

さっそく試して効果を実感している人がいる一方で、副作用や吐き気があって続けられなかったという口コミもあったりするので、カロバイプラスが気になってはいるけど副作用が気になって試せていない、という方もいるのではないでしょうか。

また、いつも通り食べていたり、いつもより食べ過ぎているのに体重が減っていくので危険なんじゃないか!?という声もチラホラ見かけます。

人それぞれ体質が違ったり、その日の体調によって感じ方が違うこともあると思います。

今回はそんなカロバイプラスの危険性、副作用や吐き気の原因とその解決方法について調べてみました。

スポンサーリンク


カロバイプラスとは?

カロバイ(CALOBYE)は、美容大国韓国でうまれた本気のダイエットサプリで、高い信頼性を持つブランド満足度指数1位に輝いた大ヒット商品です。

BigbangのVI、少女時代のスヨン、Super Juniorのヒチョルなど、たくさんの韓国のアイドルやモデルも愛用しています。

その大ヒット商品カロバイ(CALOBYE)を日本人向けに改良して作られたのがカロバイプラス(CALOBYE+)です。

関連:カロバイプラスのダイエット効果は?口コミや体験談まとめ

カロバイプラスの成分は?

カロバイプラスには、効果的な成分がいくつも配合されています。

成分1:スリムアップサポート成分!

PerfectPlusに含まれているスリムアップサポート成分は「緑茶カテキン、桑の葉抽出物、ビタミンとミネラル

これらの成分が、糖質・脂質の吸収を抑え、中性脂肪やLDLコレステロールにアプローチすることであなたのスリムアップをサポートします。

SpeialPlusに含まれているスリムアップサポート成分は「ラクトフェリン、キダチアロエエキス粉末、乳酸菌末

これらの成分は、内臓脂肪の燃焼をサポートしポッコリお腹をスッキリさせます。また身体をポカポカにする効果もあるのでダイエットの大敵の冷えとさよならできます。

成分2:美容成分

せっかくダイエットに成功しても、肌荒れやむくみが残っていると美しさが激減してしまいます。

その点、カロバイプラスは美容分野で注目されている成分を配合しているのでダイエットをしながら美しさもサポートします。

その成分と効果がコチラ

  • ブラックジンジャーエキス:むくみに効果あり
  • ウーロン茶エキス:肌荒れに効果あり
  • セレン含有酵母&ウコンエキス:若々しく健康的な毎日をサポート
スポンサーリンク

カロバイプラスの副作用や吐き気の原因

カロバイプラスを飲んでいる人の口コミなどを見ると、副作用で頭痛がしたとか、吐き気がスゴイといった声もみかけます。もちろん体質によって、どうやっても頭痛や吐き気が出てしまうという方がいる可能性はありますが、正しい飲み方ができていないことが副作用や吐き気の原因となっている可能性も多いようです。

ダイエットサプリは、正しい飲み方を守ることで効果を最大限に発揮できるように作られているので、公式サイトでも紹介されていますが、正しい飲み方を守ることが重要です。

副作用や吐き気の解決方法

副作用や吐き気を解決するには、飲む量と飲むタイミングが重要です。

口コミなどを見ていて副作用や吐き気を訴えているケースの多くがピンクの袋の「PrefectPlus」を飲んだ後のようです。

ピンクの袋の「PrefectPlus」は1日に6粒を目安に飲むのですが、一度に6粒飲む人もいれば、3粒ずつ分けて朝夕2回で飲む人、2粒ずつ朝昼晩と飲む人、といろいろなパターンの人がいました。

その中で、副作用や吐き気が出たと言っている人の口コミをみていったところ解決方法も見えてきたので、今回はその解決方法をまとめてご紹介しますね。

副作用や吐き気の解決方法
  • 食前30分~1時間前に飲んで、その後しっかり食事をとる
  • 多めの水(ぬるま湯)で飲む
  • 3粒ずつ2回に分けて飲む

おおよそこの3つを解決方法としている方が多いようです。6粒を一度に飲んでも何も副作用や吐き気などが起きない人もいるようですし、ここでご紹介した方法を試してみてもやっぱり吐き気がするという方もいらっしゃると思うので、どうしても合わない場合は無理して続けるのはかえって体に良くないので、中止した方が良さそうですね。

カロバイプラスは安心の返金保障付きなので、試してみてどうしても無理!という場合には無理せず中止・解約しましょう。

参考:カロバイプラスの解約条件や方法は?返金保障や定期購入時の注意点!

カロバイプラスを安心&お得に試す方法

カロバイプラスは現在、数量限定1,980円モニターを募集中です。

公式サイトから購入した場合、初回が84%OFFの1,980円で購入でき、安心の返金保障つきです。

カロバイプラスは定価12,620円なのですが、今回のキャンペーン中に購入した場合、2回目~4回目の購入時は25%OFF5回目以降も33%OFFといった割引価格が適用されます。

このキャンペーン価格が適用されるのは4回以上の定期購入が条件となっているのですが、ダイエットの効果を実感するには3ヶ月以上の継続が重要なので、このキャンペーンで購入すると結果的にお得に続けることができます。
もし試してみて自分には合わない、続けるのが難しそうという場合は30日以内に解約すれば返金保障も適用されます。

数量限定1,980円モニター募集今だけで、いつ受付終了になるかわかりません。

今度こそダイエット成功させたいと思っている方は、カロバイプラスを1,980円で試せるチャンスをぜひ活用してみてはいかがでしょうか!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です