カロバイプラスの解約条件や方法は?返金保障や定期購入時の注意点!

スポンサーリンク




美容大国韓国でモデルやアイドルたちも愛用していて大人気のダイエットサプリ「カロバイ」が日本人用に改良された「カロバイプラス」になって、ついに日本でも発売されました。

カロバイプラスは、つらい食事制限や激しい運動の必要なしで、1日6カプセル飲むだけで良いという手軽さで痩せられるなんてとっても嬉しいですよね。

本気で痩せたい!韓国のアイドルやモデルみたいにスタイルが良くなりたい!という方のほとんどは、パーフェクトコースを申し込んでいるようなのですが、自分の体質に合うのか?飲みやすさやにおいはどうなのか?気になりますよね。

そんなあなたのために、現在カロバイプラスでは人数限定の初回500円モニターを募集中なんです。さらに、返金保障もついているんです。

自信があるからこその返金保障だとは思うのですが、初回500円でもその後の金額が高いんでしょ?とか、合わないと思った場合、本当に解約できるの?と本気でダイエットしたいと思っている人ほど、いろいろと不安もあると思います。

そこで今回は、本気で痩せたいと思っているあなたにカロバイプラスの特徴と解約条件や解約方法、返金保障や定期購入時の注意点などをご紹介します。

スポンサーリンク


カロバイプラスは公式サイトからの定期購入が安心

カロバイプラスは、本気で痩せたい人をサポートするサプリメントです。
できるだけ安く購入したいと思ってAmazonや楽天で探してみようと思った人もいるかもしれませんが、公式サイトから購入するのが一番安全で安心です。さらに今なら初回500円人数限定モニター募集中で、しかも返金保障までついています。

カロバイプラスの口コミ特徴についてはコチラ
韓国で人気のカロバイプラスのダイエット効果は?口コミ評価や体験談まとめ

カロバイプラス人数限定の初回500円モニター

WEB限定初回モニターでは通常価格8,640円のところ初回の1回目(1ヶ月分180粒)が500円で購入できます。

初回モニター4大特典
  1. 初回分は全国どこでも送料無料
  2. 初回なんと8,140円もお得
  3. 安心の30日間全額返金保障
  4. 2回目からは25%5回目からは36%お得

この人数限定初回500円モニターに申し込むと

1回目は94%OFFの500円
2回目~4回目は25%OFFの6,480円
5回目以降は5,480円

ということは、
初回から通常の8,640円で購入する場合と比べると、5回目までで17,780円お得になります!

初回500円モニターは先着順で募集が締め切られてしまいます。
いつ受付終了となるかわからないので、初回500円で試すなら今がチャンスです。

スポンサーリンク

カロバイプラス初回500円モニター募集要項

初回500円モニターの募集要項を見てみると、先着順で申し込みが一定数に達したら受付終了と記載されています。

また初回モニターはパーフェクトコース(毎月自動お届けコース)の申し込みとなり、最低4回(4ヶ月)以上の継続が必要となっていて、5回目以降からは、次回発送日の7日前までに連絡すればいつでも変更・一時休止・再開・解約の手続きが可能となっています。

カロバイプラスの返金保障

初回500円モニターに申し込む場合に最低4回(4ヶ月)以上の継続が必要となっていますが、注文日から30日以内であれば解約可能です。

この返金保障は、初めて購入した人限定です。過去に公式サイトから単品購入をしていたり、リピーターや2か月目以降の場合は対象外となるのでご注意ください。

カロバイプラスの解約・30日間返金保証の適用方法

カロバイプラスの30日間返金保障を適用して解約する方法は全部で3ステップ

  1. 注文日から30日以内に電話で連絡
  2. 申込書をダウンロード&記入
  3. 配達記録が残る方法で1週間以内に返送

STEP1:注文日から30日以内に電話連絡

カロバイプラスを解約するには、まず注文日から30日以内に電話連絡する必要があります。

商品が届いてからではなく注文日から30日以内なので、解約する可能性がある場合は注文日を忘れないように注意しましょう。また、商品が手元に届いたら明細書等は捨てずに保管しておいた方がいいですね。

CALOBYEお客様センター
ナビダイヤル:0570-058-239
受付時間: 11:00~17:00(土日祝日除く)

 

STEP2:申込書のダウンロードと記入

そして解約手続きのためには申込書をダウンロードして必要事項を記入します。

30日間返金保証申し込み用紙」をダウンロードしてプリントアウトし、必要事項を記入。

30日間返金保証申し込み用紙へ記入する内容は

  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 注文ナンバー
  • 申請の理由
  • 振込口座(返金口座)情報

です。

こちらも解約する可能性がある方は、事前に準備しておいた方が良さそうですね。

STEP3:配達記録が残る方法で返送

配達記録が残る方法で、「商品パッケージ」と「返金保証申請書」を1週間以内に返送する。

CALOBYE返送先住所
〒105-0021
東京都港区東新橋2-1-6
汐留プリプラビル6階
Moyabara Beauty Line 株式会社
CALOBYE お客様センター 返金保障担当
TEL:0570-058-239

「商品パッケージ」も返送する必要があるので、商品が届いた時に捨ててしまわないように注意しましょう。

また、解約の電話をしてから1週間以内に返品する必要があり、配達記録が確認できない方法で返品した際に商品が未着となった場合は、返金保障の対象外となるので必ず配達記録が残る方法で返送する必要があります。

また、返品の際の送料は購入者負担となります。

ちなみに郵便局から返送する場合は、「特定記録」だと普通郵便にプラス160円で送ることができます。

まとめ

今回は、本気で痩せたいと思っているあなたにカロバイプラスの特徴と解約条件や解約方法、返金保障や定期購入時の注意点などを書いてきました。

カロバイプラスは日本人の体質に合わせて改良されているものの、体質によって合う合わないがあると思うので体調が悪くなったりした場合に安心して解約できるかというのは重要ですよね。

ただ、どんなダイエット方法でも3ヶ月は続けることが大切と言われていますので、まずはワンコイン(500円)で自分の体質に合っているか、飲みやすさはどうかを試してみて、もしも体質に合わない、飲みにくくて続けられそうにない、といった場合に今回ご紹介した解約方法をお役立てください。

【関連情報】
韓国で人気のカロバイプラスのダイエット効果は?口コミ評価や体験談まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です